
--年--月--日 --:--


もはや脱力としか言い様が・・・!@ドリボズプチ感想

2011年09月18日 09:20

コメントお返事は帰ってからしやす♪


おはようございますですー

マチでございますー


メモあんま書くこと無いだろうとか思ってたら・・・いつもより字がデカい&ノートの使い方が勿体無いのもあって。
気付けば半分近く使っとる(あははは)
詳しいレポは帰ってからPCで書くとして。
今はズラッと箇条書きに。

◆ 白いロングコートがスカートみたい
◆ コウキのなんちゃって台湾語
◆ コウキの首こてん(←カメの専売特許ー!)
◆ 映画撮影時、ゆっちがボイパで登場。
◆ MCに30分以上使ってしまった3人。
 低音ヴォイスは間違いなくカッコイイ・・・!
◆ カメの登場、ムラサキベールが金ベールに。
 マチさん、ティンカーベルをそこに見る。
◆ カメがー!カメがー!やややや痩せとる!
 あばらが!肋骨が!
◆ バンテージをぽいっ。
◆ 新しく変わったコウキのシーンがグッとくる。
◆ 桟橋の手摺に腕をついてる時のお尻ーーー!!
 触りたい 触りたい 触りたい 触りたい・・・!!(セクハラですよ)←そして大型犬に連行
◆ 桟橋でのアドリブ無し。
◆ コウキのジムにて、コウキソロのANARCHISTのカッコ良さハンパない・・・!
◆ 野球場にて初めてアドリブーーー!!
 被害者はジュリ&ちびJr.(笑)
◆ マコトさんによる新曲愛してるからの前にゆっちが歌うのはFILM。
◆ 試合シーン。カメが発光しとるのを見た・・・!!
 腰ーーー!!背中ーーー!!まめちくーーー!!
◆ サーカス開演前、ふみきゅん役がマダムにチェンジ。
◆ 着膨れカメがべらぼうに可愛いvv
◆ ロスマイは・・・レポで語るとしやす。
◆ アクロでの連続回転は8回。これもレポにてー。
◆ 刺しちゃうのはゆっちなのかーーー!!
◆ 奈落に落ちる時、赤い幕が道連れ。


ここまでが第1幕~。


◆ BADDREAMがかっちょいい・・・!
 歌と映像がリンクしとる!
◆ 病室シーン。泣くかと思った・・・。
 コウキの泣く演技に釣られそうに・・・!
◆ マコトさんによる「こんなもの!」キターーー(・∀・)ーーー!!
◆ 天国シーンもアドリブ無いや(ぐすん)
◆ ゆっち、喧嘩最弱説浮上。
 それと同時にキレると最強説も浮上。
◆ ジュリにコウキの心臓を届けたのはカメ。
◆ 挑戦者はジュリの歌じゃなくコウキの歌みたいな歌詞になってた。


ここからSHOW TIME~。


◆ ゆっちソロのボイパ
 「ぶんつく ぶんつく ぶんつく これやると結構酸素使うんですー」
 そんな中丸さんのおぱんちゅ、今日は赤ー!
 や、ゴムの色が赤だったんだす。
◆ いちごおぱんちゅヤバいだすーーー!!
 フライングは打掛無しの男Ver.だったはずなのに、エロさダダ漏れーーー!!
◆ ワンワン(notわんこ)ではゆっちと聖が客席使ってお手振り対決(あははは)
◆ RUN FOR YOUの自分パートでゆっちを見つめ続けるカメ。


ここからMC~。


◆ くっく(靴)とちゅっちゅ(ドリンクボトル)
◆ カメがパワプロの自分キャラを作って貰った話で今日イチのテンションを見せるゆっち。
 ひたすら熱くKONAMIの話。
◆ 冠の告知を忘れてて変な動きをする聖。
◆ カメ「ブラジャーに関しては好きですよ」
◆ ゆっち「正直(ブラジャーに)興味ないです」
◆ ゆっちが好きなもの→ゲーム
 カメが好きなもの→ブラジャー
 聖が好きなもの→全裸
◆ Wikipediaでワリカンって調べると関連キーワードで“中丸”が出る。
◆ この時点でMCに30分以上使ってしまった3人。
 舞台袖に向かって何度も頭を下げる聖。
◆ マダム蘭&真琴さんのアンダルシア。


簡単にはこんな感じ!
昨日書いてる途中で寝ちゃったんだ(あははは)
またちゃんと書きたいですのう。
だって今のままじゃカメと聖がただの変態に(あひゃひゃひゃ)
ええ、MCの話(ぐふっ)





今日はもうちょいしてから・・・某流通センターに行って参りますです隊長っ!!(びしっ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


