
--年--月--日 --:--


関西の車窓から@ドリボズ前半戦

2011年09月17日 08:46

おはようございますですー・・・(ごしごし)

マチさんちょい前に京都を通過して・・・

通過して・・・

どこだココは←

取り敢えず新幹線の車内でウイダーチャージ中でふ・・・

・・・・・・・・・(←えらいローテンションやな)

ね、眠い!(あうあう)





っーことで、ドリボズ遠征に向かっちょりやす!
昨日と同じ時間に起きたよ(うとうと)
寝坊はしなかったぜ!(頑張った、俺!)←でも予定してたバスに2本も乗り遅れた
喫煙所近くの通路側に席指定するぐらいの意識もあったじぇー(ぐっ)←ならしっかり起きとるがな
アイメイクする暇なくて目の周りだけスッピンだけど(←車内でメイク予定)

いやー、ようやく来たよ来たよキターーー(・∀・)ーーー!!
待ちに待ったこの日が・・・!
1週間かけてコツコツ完成させたマニュキアも全てはこの日の為・・・!(←ラメ塗っただけだろ)

楽しみだなー 楽しみだなー♪
一応メモ取る気ではありますが・・・お遊び部分が少ないっつー噂だしあんま書かないかもです。
まあでもロスマイといちごおぱんちゅだけは叫びますがね!

ええ、絶対叫んどる(断言)
いちごおぱんちゅの色気増しとるって教えて貰ったし!
それにロスマイ・・・!!
苦しくなる~♪の時にタクトを首に這わせるアレが2年越しに見れるんですぜ?!

これを叫ばずしていつ叫ぶか(真顔)

毎度のごとく萌えた部分しか書かんなんのこっちゃ分からん感想になるでしょーがどうぞお気に為さらず。
や、だって話の内容は変わらんし(←しーっ)


今日の格好はGLAY・・・いやいや、グレーのサロペットに10cmヒールサンダル。
カバンは勿論あの緑。
ええ、ド派手な原色で苔みたいなアレ。
サロペットはトムさんが好きって言ってたヤツだす(←トムさんしか分からんがな)
田口並のドデカい女が通りますぜ~、ええヨタヨタと(←履き慣らしとけや)
見掛けた方は話し掛けてみてやってくださいまし。
もれなくテンパって挙動不審なあたしが見れます(←だって人見知りなんだもの)


さ、到着までしばし寝るとしよう o(__*)Zzz




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    ドキドキ

    きゃ~vvカズヤ~(≧∇≦)
    私のテンションも上がる♪
    ロスマイ♪おぱんちゅ♪はもちろんBAD DREAM♪もめちゃくちゃかっこいいから気をつけて!←何をだ(笑)
    オペラグラスも覗きたいが引きで映像とのコラボが素晴らしいので葛藤してくだぱい(^w^)

  2. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: 関西の車窓から@ドリボズ前半戦

    気をつけて行ってらっしゃいませ。m(__)m
    で、おこぼれ話…特にMC…もとい終演後のわちゃわちゃをぜし!(笑)

  3. トム | URL | -

    いえーい♪

    あのサロペットホント好きなんだよーーー!!(←叫ぶトコ間違えんな)
    背の高いマチさんによく似合ってるんだよねーアレvv

    んふーvv 楽しんできてね^^!

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー♪

    和葉さん>

    先週は楽しんで来すぎて魂抜けるかと思ったー・・・。
    やー、あれは殺傷能力高過ぎだよー!
    今日も今日で生きてられるか。
    ・・・取り敢えず鼻血は出さんよう頑張る(←もっと違うとこ頑張れや)



    igaraさん>

    わちゃわちゃ、頑張って書いたよー!
    昨日1日掛かって書いたよー!
    腰が痛くなった(←変な体勢でPCするからや)
    また見てみてくださいましーvv



    トムさん>

    流石に同じ服はアレやから今日は違う服やけども(笑)
    トムさん、あの服好きよねえvv
    でもアレ、トイレ行きにくいんだ(←知らんがな)
    こーゆー時ぐらいでしか着ないあの服。
    次に日の目を見るのはいつになるやら(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


