スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もういくつ寝ると@ごーいん叫び

2011年09月14日 12:40

えぐざいる魂に・・・

GLAYが出るだと?!

すすすすくりーむ歌って欲しいーーー!!(ぎゃー!!)

10月の事だけど楽しみだなー♪

HISASHI作曲のえばーくらっくもぜし・・・!!





なんて


このラッシュ時に言うことじゃないな(あは)


どもども マチです





ドリボズDE会いませうの日にちが迫ってきましたよ!
うちのオカンは一足先に明日観劇。
あたしは土曜観劇。
しばらくオトンの食事が侘しいものに(あははは)
取り敢えず木金どっちかの晩御飯は焼きそばだな(←作るの簡単が故に)
そろそろ荷物も作っとかなきゃだしなー。
ああ忙しい忙しい。


そんな中


先週のごーいん。
まさかまさかのべいびー松中選手&多村選手からのリベンジお願い!
しかもべいびー松中選手に至っては企画を作ってくれと!
しかも強力SB打線の1番2番・・・と4、5人ぐらい対戦出来るようなとか!

めっさ見たい(真顔)

え、だって1番川崎ちゃん、2番本多選手、3番内川選手、4番は小久保選手だっけ?
それにべいびー松中選手に多村選手だしょ?!
めっちゃ見たいめっちゃ見たいめっちゃ見たいーーー!!(うひゃあーーー!!)
ちょ、そんなの完全リピ対象になんぜ・・・!!
4、5人とか1イニング以上じゃーーーん!
いつやるんだろ(←気が早い早い)
シーズン中は無いな。
ファン感謝祭?
キャンプ中は・・・無いかな。
ああぁあぁあぁ今から楽しみ過ぎてヤバい(きゃーvv)


と、いうのを


ホントは昨日書くつもりだったんですがー。
何故か仁カメ小ネタが降臨してきまして。
ずっとぽちぽちひたすらぽちぽち。
なので近々別館あっぷしますー。
とか言いながらしなかったりしてね(あははは)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


