スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さあ聖地へいざ行かん<追記あり>

2011年09月06日 07:28

Today's schedule

マチさん本日

聖地のあの場所へ・・・!!

あ、帝劇じゃあないよ?(あは)





定時ダッシュするんだ・・・!


ここ最近の仕事量だといけるはず!


がんばれー がんばれー がんばれー(@オロナミンC)


いざ行かん甲子園へ!


どもども マチです





ええ、今日は家族で甲子園なのーvv
いつもオカン達が行っててイイなあイイなあと言ってたら行かせて貰うことに!(ぐっ)
実はナマでプロ野球を観るのは初だったりします。
故にどちどちvv
でもね、この人本気だよ
だって



ユニフォーム着る気満々(あひゃひゃひゃ)
でもホームでやるのにビジター用(あはははははは)
イイじゃないか コレが好きなんだ(ニヤリ)←でも確実に浮くね!
ちなみに誰のかと言うと



背番号14!
能見ーーー!!(いえーーー!!)

これ、あたしそれぞれのユニフォームが売ってると思ってたんだけど違うらしいのよ!
文字も数字も位置とか全部計ってアイロンでくっ付けるヤツなの!(球場でやってくれやす♪)
だからオカンに買ってきて貰ってそれ聞いた時に

「・・・亀のヤツもこうやって作ってるのかしら」

と、ニヤニヤしてました(うふうふ)
まああの子のは本物なんやろーけど。


勝ち負けは分かんないけど、楽しんでくるー!
ラッキーセブンのジェット風船楽しみだなあvv

そして何より

能見が出たら嬉しいなあ♪
前回登板が先週の水曜?だったか?
その辺りだったから出てもおかしくないぜっ
ウチのオトンはいつも観に行くと能見が登板しとるらしく、メッセンジャーとかも観たいと言ってたけど(あは)
雨で試合が流れとるからどうなるかなー。
ちなみに対戦相手は広島!
順位的にも負けられん試合!




追記>
勝ったーーー!!

あたし会場に着いたら点入ったしーvv
鳥谷ーーー!!鳥谷ーーー!!
あ、ちなみに投手はメッセンジャーでした(ちっ)←勝ったんやからエエやないか

初めて膨らませたジェット風船。
貧血になりかけました(酸素酸素!)
初観戦で勝利ーーー!!(YES!)

マートンが魂時の聖みたいでした(あははは)
だってファンサしてくれるんだもの(あひゃひゃひゃ)
ファンサは嬉しいけど前向いてなさい(笑)









あの子らは勿論の事
誰一人ケガする事なく・・・
無事に千秋楽の公演まで
走り続けていられますように






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


