スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の目にヤられた・・・!@ごーいんテキトー感想

2011年09月05日 07:55

編集後のリピ中に

またしても爆睡なあたし

最早寝ずにはいれんらしいAM1時半

・・・昔は夜更かし平気だったのにな

どもども

再来週までに美容院に行くか行かないかパーマを当てるか当てないかマジ悩み中のマチでございます(←長いわ)





っーことで
リピ中に寝ちゃったので細かいとこがあやふや・・・!
もうテキトーにしか感想書けないのでサラッと見流してくださいませませー


パーマを当てたらしい亀、初お目見え!
・・・あら可愛いvv
手の大きさを比べてみるー
・・・ちょ、全然違うーーー!!
アレやってもらえるんじゃない?
腕にぶら下がって持ち上げて貰うヤツ(←ぶら下がってる姿が見たいだけ)

VTRを振ってみる
でも息が合ってない(@上田さん)←あひゃひゃひゃ
だがしかし!!
動きが可愛すぎてクッション連打なあたし(ばんばんばん)

亀のソックスの色合いがハリーポッターのようだと思ったのはあたしだけでしょーか←うんうん←運?←ううん
つかなんで亀だけユニフォームがレトロVer.なんだろ?
や、ぶかぶかで可愛くて良しっ!(ぐふふぐふふ)
はっ、もしや誰ぞに借りた?!

はあー、中島選手ってマジイケメンだねえvv(じーっ)

亀「中島選手がピッチャーならどんな球を投げますか?」

中島選手「デッドボール!(笑)」


あひゃひゃひゃ!
ワザと行っちゃいますかーーー!!(あははは)

最近の一打席対決にコーチが顔出すようになった件
最早本気と書いてマジと呼ぶとしか言い様が無えーーー!!

西武ドームのブルペンって丸見えだよね(←しょうがないしょうがない)

あっ!!
岸投手キターーー!!←好きらしい
和久井・・・いやいや、涌井投手とどっちがくるかなーと思ってたのー!
多村選手を見逃し三振にした決め球が岸カーブと聞いて見てた上に嬉しかったと言ってくれた岸投手
や、こちらこそあんな球を亀に伝授して頂いてあざーっす!
9人プロ野球選手を打ち取ったら100万円の時もその後も投げてたよねー

まーくん、見に来てくれたのねー!(きゃーvv)←和久井せんせじゃないよ←当たり前だ

両軍選手が見守る中、例の音楽が!
歓声と共に立ち上がってくれたファンの皆さんに感謝ーーー!!
第1球:カーブで内角へのストライク

嶋捕手「ナイスボール!」

なんか川崎ちゃんとダブって見えた(あははは)
第2球:ツーシームの外角低めのボール
第3球:同じく外角低め
おおおぉぉぉーーー!!?
・・・・・・っ、はーセンターフライ!(←思わず息止めてた)
打ち取った!打ち取ったよーーー!!
つか軽く打ったように見えるのにあそこまで飛ぶのねー
やはしプロってすげー・・・

投げた後の亀インタビュー
なんかすげーイケメンなんだけど・・・!
目がね、目が真剣でマジイケメン・・・!(キラキラキラ)

ちらっと後ろに映る楽天選手
最初に見えたのが岩隈投手にも見えるんだけど・・・
違うかなー違うんかなー
ユニフォームじゃないから判別しにくいー


両球団の方々
両球団のファンの方々
関係者の方々
あざーっした!!(ぺこりーぬ)



せっかくの一打席対決なのにテキトーなノリの感想で申し訳無い orz
まあバックレ無かったので!
有り得ねー嘘も並べてないしねっ(←真顔か)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


