スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボズ参戦予定&ぱちぱちお返事(~9/1)

2011年09月02日 08:02

みくしーの「全国の変態選手権検定」とゆーものをやってみたところ

10,000人中4位とゆー成績をおさめ

変態四天王の称号を貰いました(あははは)

おかしいな 名前と性別しか入れてないんだが

どもども マチです





明日からドリボズですか!
おめでとー おめでとー!!(ぱちぱちぱちぱち)
台風来ちょるけど。
・・・雨は降るだろうと思ってたけど、まさか嵐を呼ぶとはな orz
行かれる方、気をつけてーーー!!


何人かに聞かれてそういや書いてないなって事で書き書き。
あたしの参戦予定日は

◆ 17日(土)13:00
◆ 25日(日)13:00


でふー。
両方お昼の部なんです。
そして2日行くんです。
ええ、関西の地から遥々(あは)
この前アップしたサンダル履いてく予定なので、無駄に背が高いヤツが居たらそれがマチです(笑)
気配消すのが得意で隅っこ大好きなんで見付からないかもですが。
喫煙所を覗けば即見つかるでしょう(あははは)

履いてく靴は決めてあるのに、着ていく服で悩んでるんだよね(遠い目)
チケット代やら交通費が掛かるから服はなるべく持ってるヤツにしたいんだが。
デニム以外って難しい(うーんうーん)



追記にてぱちぱちお返事でふー。
毎度ぱちぱちありがとーございます!
先日の雑誌感想、最初全然ぱちぱち無くて露骨に書きすぎたかと葛藤してたらば。
日が経つにつれ増えてくぱちぱち。
ああ良かった、やはし皆様ああいう記事おっちぇいなんですなー(うふうふ)




追記>
まだ台風上陸しとらんのに何この暴風雨 ((((゚Д゚;))))ガタブルガタブル
会社近くの海がエライ事に・・・!!
会社内の木がエライ事に・・・!!
喫煙所の窓に叩き付ける豪雨の音がエライ事に・・・!!
え、コレ定時までおったらどないなんのや?(はうあっ)

っーか

こんな日にジムに行こうとしてるあたしは阿呆ですか(←止めときなさいって)



追記2>
結局昨日は16時ぐらいに強制帰宅されましたー。
上司の指示に従って帰宅しなさいみたいな放送流れてもザワザワしたまま動かんウチら。
そしたら課長が

「帰りなさい。今日はもう全員帰りなさい!」

まるで学校のセンセーのようでした(あは)



結局ジムには行きました←
雨は降らんかったが風凄かったー・・・。






毎度ぱちぱちありがとーございますっ♪


◆ 8/21 ◆

igaraさん>

よし、引っ掛けた!(あははは)
そもそも、アンダーラインのあるトコをぽちっとするのはあたしのクセでもありやす。
ね、ね、やっぱ押しちゃいますよねーvv
しかもゆち日記じゃあの場所に絶対写真のリンクありますからねえ(うふふ)
やー、想像通りの行動、あざーっすvv



◆ 8/22 ◆
和葉さん>

そう!まさに和葉さんの推測通りだすーvv
記事残して打ち消し線だけ引っ張ろうかとも思ったけど、中々PC触る時間が無くて。
結局下げっぱ(あは)

おめでとうありがとーvv
25日はよろしくっ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


