
--年--月--日 --:--


あっち見ても美人 こっち見ても美人@雑誌妄想

2011年08月27日 10:47

ええ、最近の雑誌らっしゅのあの子の写真

あっち見ても鼻血

こっち見ても鼻血

・・・・・・・・・攻撃力ハンパねえ orz





今日明日と名古屋に行くので


現在新幹線乗車中だすー


どもども マチだす





新幹線事情であたしらしい失敗が。
笑い飛ばしてやって下さいませ。

本日ホントは高速バスで行く予定だったんですよ。
チケットもちゃんと買って。
乗車券も印刷して。

そしたらば

しっかり寝坊

・・・最早阿呆としか言いようが orz
7:50のバスに乗るのに起きたら7:20。
我が家から大阪駅まで約1時間弱。
どこでもドアでも使わん限り間に合うワケねえーーー!!
ああ、こんな事ならハナから新幹線にしとけば良かった(めそめそめそ)
無駄にケチろうとするからこんな事に・・・!!
ツッコミ絶賛受付中(←や、だからといって決してMじゃないよ)←嘘臭い←どちらかと言えばSだもんーーー!!←どっちゃでもエエがな



さて(←あ、話変えよった)



最近の雑誌らっしゅ。
あの子のビジュが良すぎて片っ端から買いたい衝動に駆られるんですが!
・・・のわりに1冊も買ってませんが(現在節約中)
花子もさー、何あれ何あれ何あれ・・・!
京都特集に誤魔化されそうになったが何あれ!(←騙されるんはお前だけや)
あれが一番好きーvv
アラレちゃん掛けて横向いてるヤツ!
イマイチどんな体勢しとるんか分かりにくいヤツ(笑)
ああでもアレも捨てがたい・・・!!
あのフッて笑み浮かべながら袖噛んでるヤツ!!


ヤバいと言えばWithですよ・・・!!
なんじゃあこりゃああぁぁぁーーー!!(ばたり)←マチはクリティカルヒットを受けた
な、な、な、な・・・!!(日本語を喋ってくだぱーい)


ぴんぽんぱんぽーん
しばらくマチの妄想劇場にお付き合いくだぱい


・・・ホントはフツーに書いてたんだけども。
書いてる内に止まんなくなってきたから隠す事にしました(あは)
大した事書いとらんけども、ヤな人は見ちゃダメだすよー。
ええ、そーゆー妄想なんで(どういう妄想だ)







あてんしょーん!
脳内腐りきったあたしの妄想です!







あれはどう見ても洗面所。
はっ!アレか!情事後のシャワーか!(きらーん)
や、きっと前日そのまま寝ちゃって朝のシャワー後だな!
そうか!そうなんだな!

っーことはアレですよ。

下はおぱんちゅのみ・・・!!(ぐっ)←ナンバーナインの黒とみた!←や、色はどーでもイイがな
そしてあの肌蹴たシャツは旦那のかぁぁぁーーー!!(ぐったり)←萌疲れ

まだ寝てると思った旦那の横から抜け出してシャワーを浴びたものの、鏡の前でぐったりしてる嫁。
ふと顔を上げると、洗面所のドアに寄り掛かりながら嫁のシャツ+おぱんちゅのみっつー後ろ姿をニヤニヤしつつガン見しちょる旦那がそこに居て、寄越した視線がアレですよ!(ばんばんばん)
ぐったりしてるトコ見られてちょっと不機嫌みたいな・・・!(ごろんごろんごろん)←横ローリング往復中←そのまま壁にぶつかってしまえ
吹き出しを付けるとすれば・・・

「ちっ・・・お前何回ヤんだよ」

みたいなーーー!!
きゃっはーーーいvv(脳内ショッキングピンクなう)


はあ、ごちごちvv
あの1枚でこんだけ妄想。
相変わらず腐ってます自覚してます戻れません探さないでくだぱい。

妄想にお付き合い頂きましてThanksだす!(ぺこりー)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事でっふーvv

    まみさん>

    おおお!!お久しぶりですまみさんーーー!!
    with、無事にげっちゅ出来ましたかね?(ニヤニヤニヤニヤ)
    やー、イイ販促行動した(きらん)

    早引きしたい時はアレですよ!

    「ぶちょー!頭が腹痛なので歯医者行ってきます!」←確実に怒られるわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


