
--年--月--日 --:--


カラダで一番大切なのは感度です@マキアぷち感想

2011年08月22日 20:22

え、自分の事ですか?(真顔)

あまりにもびつくりしたので珍しく本日2回目の更新ー。
や、だって!だってーーー!

感度が大事

まさかそんな言葉が亀の口から言われるとは・・・!(がふっ)←吐血
ちょ、女性誌で何を言うかねこの子は・・・!!(ばんばんばん)
かめまにゅといいマキアといい・・・世の腐女子を鼻血による出血多量でヤっちゃう気かっ(ぼたぼたぼた)←うん、取り敢えず拭こうか鼻血
え、だってコレあれでしょ?実体験でしょ?
自分がそうなんでしょ?そーゆー事でしょ?
・・・・・・羨まし過ぎるぜ旦那っっっ!!(ぎゃーす)


しかも


あんあんでも披露せんかった裸体が!つるりとした卵肩が!
ホクロと共にそこに(死亡)
これだけで650円払おうかと思ってしまった・・・や、置いてきましたが←
表情が何とも言えん・・・!
何だその気怠げな表情は・・・!!(ニヤニヤニヤニヤ)
バックがちょっと明るいからー・・・朝チュンかこんにゃろー!(←ちょ、落ち着け)
そうか!そーゆー事か!
前日に・・・そーゆー事か!
羨まし過ぎるぜ旦那ーーー!!(がおー!)


あ、リーダーから貰った絵の事も言ってたよー♪(←何だこの変わり身の早さは)
一緒に飲みにも行ったらしく、飲んでる時はおーちゃんって呼んでと言って貰ったらしい。
でも最後には酔っ払っちゃって「おい、智!」って言っちゃったらしい(あははは)
すいませんリーダー、ウチの末っ子が・・・!(←いつの間にお前のトコのになったんだ)
優しさ再認識したんだってーvv
うんうん、イイ関係を築いてますな(むふむふ)
でもあんまり言うの止めとこうかなみたいな事を言ってたー。

「誰かの為に人間関係を育ててるわけじゃないし、大事にしたいからね」

確かにー!
でもちょっとぽろりしてくれると嬉しいなとか言ってみたり(あは)




あ!
オカンの分のチケット、確保出来ました!
激戦だったのに(ほろり)
色んな人の励ましや協力のもと、無事に確保・・・!
ホントありがとうございます!!(ほろほろ)
皆様の優しさに感無量でございます・・・(じーん)
こんな優しい人たちと関わり合いが持てるとか。
・・・幸せだなあ(しみじみ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


