スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え、それは妄想しろっちゅー事か?@かめまにゅ感想

2011年08月22日 08:18

「本番前に抜きたいのっ」

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・あ、鼻血(ナニを想像したナニを)


や、想像するでしょーーー!!
妄想しちゃうでしょーーー!!
え、しろっちゅー事じゃないの?(真顔)←違います

なんかさーもう書き方可愛いよね(←あの子が何やってもそういうクセに)←最早孫だな
「のっ」とかさー、何歳だよ!と言いたいが、何歳になっても可愛いとゆー事実(←THE 溺愛)
「だそうですよ旦那ー」と某大型犬に伝えたくなるよね。
や、ウチらが言う前にとっくに知ってるだろーけど(ぐふふ)
こりゃもう送迎しなきゃ!
歯医者、着いてってあげればイイ。
その後の仕事も送迎してあげればイイ。
最低でもドリボズ終わるまでは海外渡航はダメだぜー(←や、お前に何の権限が)


しかし親知らずかー。
あたしゃもう上下左右4本とも抜歯済みなんだけどー。
ほら、あたしの性格反映したみたいに歪んで生えてきたから(HAHAHAHA)
でも上抜いた時も下抜いた時も腫れもしなかったけどなあ。
縫ってないから穴が開いた状態で放置やったし(あははは)
ご飯粒が一粒だけ挟まるのが鬱陶しかったけど、特に何も無かったなあ・・・。
ただ、これがフツーなのかレアケースなのかは分からん(うんうん)



あ、昨日のごーいんは・・・本編中もリピ中も寝ちゃってねえ(あは)
そういやうたた寝の間に夢見たー!
薄暗いとこでドリボズのリハみたいな事してた。
髪の毛長いのが鬱陶しいのか、幅広のヘアバン巻いてたり、すんげー真剣な表情浮かべてて。
起きてからホントに放映された事なんか夢だったんか分かんなかったもん。
それぐらいリアルやったー。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


