
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/19)

2011年08月20日 18:00

後ろにいたサラリーマンの膝が上手い具合に膝裏に何度もハマり

膝かっくんになるのを必死で耐えてた今日この頃

皆様いかがお過ごしだすかー?

にょきにょき マチです






最近こんなモノを買いました





クリック












・・・クリックしても何も出てこないよっ(ちっちぇーイタズラしなさんな)←しかもクリック出来んしな



サンダルです
茶色いです
よく隙間から薬指がこんにちはします
ええ、ダブルでぴよって(あは)
いつかどっかにおもいっきりぶつけそうでビクビクしちょりやす(←もれなく激痛とこんにちは)

この写真じゃ分かりづらいですが・・・ヒールです(見たら分かるわい)
実はこれ

全長10センチなのーvv

・・・・・・高過ぎだろっちゅーツッコミがあちこちから聞こえてくるようだ(あははは)
これ履くと177センチになります。
バスケの選手でもバレーボールの選手でもないだす。
学校の体育以外でした事ないよっ(でもいつも昔バスケしてたでしょと言われるとゆー)
オカンに

オカン「モデルさんみたいやねえ、身長だけ

と言われました。
・・・当たってるだけに言い返せんかったぜちくしょおっ! orz
どーせ下半身がっちり肩幅がっしりの体育会系の体型だいっ(ぶーぶー)
ちなみにこれ履くと
ゆっち(175センチ)<仁(176センチ)<あたし feat.サンダル<田口(179センチ)
となります。
ちみっこは略(こらこら)
残念ながら田口超えはならず(←する気やったんか)
あたしの友達、ちっこい人が多いから横並んだらもうカレカノだね(ぐふふ)



あ、そうそう



かつん事では無いんですが・・・
先日、GLAYのホールツアーチケットの抽選結果発表がありまして。
・・・・・・あ、当たったのだすーーー!!(ひゃっほーーーい)
第一希望の名古屋センチュリーホール@12/3。
土日、名古屋ぐらいしか無いから絶対取れないと思ってたのにー!
もしやホールと相性イイのかしら。
かつんも激戦区だった静岡当てたしな。
・・・今度もアリーナ入れたりせんかしら(どちどち)
・・・・・・はっ!
イカンイカン!謙虚な気持ちでおらねば(うんうん)



そういえば



ドリボズチケット募集の記事にぱちぱちありがとうございます!
なんか頑張れと言って貰えてるみたいで嬉しかったです(えぐえぐ)




ぱちぱちお返事は追記にてー。



毎度ぱちぱちありがとうございますー!(ぺこりー)




◆ 8/11 ◆

名無しさん>

大好きと言って頂けて感無量でございます・・・!
そんなに深く考えもしとらんあたしの徒然的な文章しか無いですが←
長文はいかがだったでしょーか?(どちどち)
ただの野球ファンにしか見えん文章ですが、楽しんで頂けたら嬉しいですー♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


