
--年--月--日 --:--


前回に引き続き、本日も・・・@ごーいん感想

2011年08月15日 11:50

姪っ子一家がご帰還ーーー!

兄2夫婦も本日ご帰還ーーー!!

やっとゆっくり出来るぜ orz(ぐったり)

でも今日は今からお出かけー!!買い物買い物・・・!!





この感想書いてたから当初予定してた出掛ける時間より1時間も遅れちょります(あは)
なので今日はもう早速感想行っちゃうぜ☆
あ、そうそう。

本日の感想も激長だす

お気を付けあそばせー。


おおっ!!上田さんがおらん!!
と、ゆー事に・・・カメが言うまで気付かんかった(あは)
しかしアレだね。
江川さんの満面の笑みが(あはっはははっはは)
そうですよねそうですよねお孫さんが頑張ってらっさるもんね(くぷぷ)

江川さん「かめたん♪」

怪物江川のこんな姿、誰が想像しただろうか・・・!!
いや、誰も想像していない(反語)
でもカメスキーのミナサマはきっと予想していた。
だってあの子は魔性なんだもの・・・!(何の話)

そして上田さんのメールがウザイ件(あははっはははは)
でも勝手に短縮したりしてるカメがちょーカワイイから許す!(←上から目線)





カメの始球式プロジェクトー!

の、前に(またですか)


昨日の阪神、寿命が縮まったぜ。5分ほど(短っ!)
だってーーー!
先発岩田がせっかく好投しててさー。
中継ぎ陣も踏ん張ってさー。
9回表で野手陣が大量リードしてさー。
8-1とか絶対楽勝で勝てると思ってたのに。
・・・福原ぁぁぁ!!(あうぅぅぅ)
9回裏1アウト満塁で藤川にチェンジ。
2アウトまでいって、バレンティン打ち取ったと思ったら・・・
柴田ぁぁぁぁーーー!!(ぎゃーーーーーーーー!!)
3人帰って8-6。
そしたら今度は藤川の暴投でワイルドピッチ、8-7ぁぁぁぁーーー!!(うぎゃーーー!!)
お次は新井ちゃんのミスで内野安打!
更に代走者の盗塁成功で2アウト2塁!
・・・サヨナラ負けという言葉が頭を過ったね(遠い目)
でも最後は空振り三振・・・!!
ありがとう藤川・・・!おつかめ藤川・・・!
胃に悪いわ(ぐったり)


さて


カメの1打席対決ーvv
今日はべいびー松中選手(そんな登録名じゃないだろ)
つかあの印象深い多村選手との1打席対決からもう1年も経つのかー!
・・・びっくりだねえ(うんうん)
そして映像で見るとまた見に行きたくなっちゃうんだけど(何度見たよ)
前回は赤で今回が水色。
パジャマにしたら見た目的にも涼しそう(あは)

べいびー登場ー!!
え、今回べいびーってこっちから指名したの?(笑)
最早完全にヤル気満々のべいびー(あはははは)
SBの選手ってみんなこうなのか??(ぷっ)

攻略法を聞き込むべくリサーチ開始ー!
まずは秋山監督。
ここでずっと握手し続けるのはデフォルトだよね(くふふふふ)
ちっちゃいお手手両手でぎゅっ。
・・・カワイイなオイ orz
ニコニコ笑顔で自チームの主砲の対戦方法をレクチャーする秋山監督。
いつも思うんだけどさ、自分のとこの選手ですよー、各球団監督の皆さまー!(あはははっは)

で、お次は小久保選手ーvv

小久保選手「結局(HRプロジェクト)どうだったの?」

カメ「結局・・・HRはフェン直(=フェンス直撃)で・・・」

小久保選手「フェン直かあ(笑)」

カメ「第二章はあの王会長から”諦めずに”」

小久保選手「やれ、と(にこにこ)」


アカン・・・安西センセが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・!!
教えて貰ったからっつーのもあるけどさ、こうやって気にかけてくれてるのって嬉しいよねーvv
しかもニコニコ笑顔やし。
・・・小久保選手はいつも、か(うんうん)

で、お次が昨年打ち取った(笑)多村選手(くふ)

多村選手「やっぱ何着ても似合いますね(くふっ)」

でーすーよーねーvv
ホームのユニフォームばっか着てるのでたまにはビジター着てる姿も見たいんですけどそこんトコどうですかね(真顔)←や、真面目に聞かれてもな

あー!!川崎ちゃんキターーーーーーーーーーー!!(うきうき♪)

川崎ちゃん「あのね、キング(松中選手)の抑え方は全部分かってるから」

あはっはははははっはは!!
本気だー!松中選手も本気だけど、こっちもこっちで本気だー!(爆笑)

川崎ちゃん「初球の入りと2球目で決まる、分かる?初球、外からスライダーど真ん中」

カメ「スライダーっすか?」

川崎ちゃん「うん、初球。キングはインコース待ってるから。見逃すから、ねっ」


完全に打ち取る為のハウツーだよね(あははっは)
だってほら、江川さんも川崎ちゃんの熱の入りっぷりに笑っちゃってるじゃんー。

川崎ちゃん「次は2球目、ココが大事なの!ココが大事。ちょっと勇気がいるかもしれないけど、思い切ってど真ん中ストレート」

カメの!この!絶妙な上目遣い具合がたまらんす orz
つか川崎ちゃんによるこんだけ熱の入った投球順を聞かされたらやらんとは言えんわな(笑)

ヒット打たれたの、嶋捕手のあの1回きりだよねー。
つか10人もやったのか!
でもその内の半分がSB&楽天っつー(あははっはは)

って・・・

杉内投手キターーーーーーーーーーーーー!!(きゃーvv)

杉内投手「お願いしま~す」

なんか軽っ(あはっはっははは)
そうか、杉内投手はお茶目だったのか(めもめも)←何に使うんだ
つかさ、やはしSB内童顔トリオの内の1人だよねー、30歳に見えんぜ・・・!!(@川崎ちゃん&小久保選手)

杉内投手の投げ方のコツ。

杉内投手「やる気無く投げる」

や、力むなっつーてるのは分かるんだけど、その言い方・・・!!(くぷぷぷ)
で、カメも早速実践。

カメ「(ヤル気なさげな感じ)」

カメ「・・・ふっ(ヤル気なさげな感じ)」

カメ「・・・・・・・・・どこぐらいでスイッチ入れればイイですか?(笑)」


あははっははははっははっははは!!!(ばんばんばん)
カワイイ!カワイイ!なんだそれなんだそれなんだそれ!(ごろんごろんごろん)

そしてとうとう対決ー!!
ヤフードームって絶対始球式やる前に言わないよね。
他の球場だと大抵言ってるあの言葉。

「皆さま、オーロラビジョンにご注目ください」

・・・や、だからどうってワケじゃないんだけど(笑)
わーい、凄い歓声vv
高い声から野太い声まで(あはははは)

この日は西武だったのねー。
相手チームの中島選手は勿論、小久保選手に本多選手、応援まで本気な川崎ちゃん(あはははは)
同じチームの他の選手がめっさ笑ってるよ川崎ちゃん!(笑)
そしていきなり亀呼びすると、流石に仲イイのバレるよ川崎ちゃん(くふくふ)

初球:
外角のスライダーで1ストライク。

川崎ちゃん「イエス イエス イエス イエス!いい入りだ!」

最早どこ行っても完全ホームなカメ(あはははっは)
川崎ちゃんクローズアップ中だけど、本多選手も拍手してくれてんだぜー。

川崎ちゃん「次の球だ。次のまっすぐだよ」

江川さん「言っちゃダメだよ、聞こえちゃうから」


ホントだよ(あっはっははっははっはは)

2球目:
ストレート投げたら高々と打ち上がってセンターフライ!
カメも思わず両手でガッツポーズ!
そしてこの人も

川崎ちゃん「やった、亀勝った!(ガッツポーズ)よーし!」

あははっははっははは!!(ばんばんばん)
両チームから盛大な拍手が出てるんだけど、一際目立つ川崎ちゃん(くふふふふ)

そういやこの日、3ラン打ってたよねー!
や、もうホントカメの勝利の女神っぷり、半端ない・・・!
阪神は負けてたけど(あは)
でもさ、次々とプロの選手を打ち取っとるカメ、ホントドラフトかかんじゃねえの?(笑)



今ちょうどキューピーの3分クッキングが始まったんだけど。
OPのキューピーちゃんの動きがゆっちっぽかった(あははははっはは)
仕事がお休みの方々、どうぞ確認してみてくだパイ(笑)


ぱちぱちコメントありがとうございますー!
名無しさんでしたが・・・あの一言、とっても嬉しかったです!
お返事は明日にでもさせて頂きますですーvv



コメント

  1. トム | URL | -

    童顔トリヲ・・・

    実はべいびー松中も意外と童顔なんだけどさ。(笑)
    顔・・・より、もちょっと上見ちゃうから年くって見えるだけで。(真顔)(←こるぁー!)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー♪

    トムさん>

    ちょっと上って・・・!(あははは)
    うんうん、確かに!
    ヘルメット取ったのを見ると・・・ねえ?(こらー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


