
--年--月--日 --:--


保津川@京都なう

2011年08月13日 11:46

今日はお盆1日目っ♪

やっと待ち望んだ長期休みですよ(ぐったり)
昨日は仕事ほっぽり出してきたし←
・・・や、イイんです。
だって定時までに連絡来なかったんだもん。


さてさてさて


今日は7.5人で保津川下り→嵐山→トロッコ列車の旅ですた。
0.5人は姪っ子ちゃんだす(あひゃひゃひゃ)







下ってます♪

船頭さんが3人居たのですが、その内1人にイケメンさんが居たのですよ!
顔がっつーか・・・櫂を漕ぐ腕に浮かぶ筋が!血管が!
マニアには堪らないよねと義姉さんとキャッキャしてました(あははは)




で、お昼です。
この定食、その名も「鴨川」だす。
豆腐が美味だったのーvv
岩塩で食べるとか初めてだったわさ。
天ぷらも抹茶塩で頂きーの。




嵐山からトロッコ列車の駅に行くまでの竹林。
まるで2時間サスペンスに出てくるとこみたいですな♪


で、最後はトロッコ列車に乗って再び保津川へ。




疲れたけど楽しかったー。
楽しかったけど疲れたー。
ぐったりぐたぐた。
胸元に日焼け止め塗るん忘れて真っ赤になった orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


