スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の感想は長いですぜ(キラーン)@ごーいん感想

2011年08月08日 01:55

ごーいんの感想ーーー!!



の、前に



小嶋ぁぁぁぁーーー!小嶋投手ぅぅーーー!!
見事な!見事な抑えっぷりでした(えぐえぐえぐ)
だってー!だってー!だってーーー!!
ノーアウト満塁での交代だったんだよ!
サンテレビの解説者の人も「これを抑えられるのは藤川ぐらいでしょうね」とか言ってたんだよー!
オトンとも「1失点で抑えれたら上出来だよね」とか言ってたんだよ!(←どんな父娘の会話だ)
それを・・・!それを・・・!!
見事無失点に・・・!それも6、7回をぉぉぉーーー!!(ぐっ)
今後が楽しみな投手ですな!! (o゚∀゚)=3


さてさてさて


甲子園放映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
カメの!カメの!!カメの縦縞ぁぁぁぁーーー!!
ああ、この日をどんだけ夢見た事か(うっとり)
でもあたし、縦縞よりビジターのユニフォームの方が好きなんだよね(知らんがな)
阪神ファンのあたしがお送りする今回の感想。
最初に言っておきます。
タイトルにも書きましたが・・・

ものごっつ長いです。

しかも萌えがー!とかで長いんじゃ無くて・・・
「カメが阪神のあの選手とーーー!」とかで長いんで(笑)
ええ、タダのカメスキー阪神ファンによる感想(あははははは)
あ、阪神ファンが故に・・・選手の事をよく呼び捨てにしてますがお気になさらず。


早速甲子園の地に立つカメ(ニヤニヤニヤニヤ)
あ、広島のトコ以来の天然芝は体感したのかしらね?



早速新井ちゃん登場ーvv

新井ちゃん「勝負っ(びしっ)」

本気の人がおるーーー!!(でひゃひゃひゃひゃ)
新井選手のバッティング練習を見つめるカメの真剣な眼差し・・・!!(きゅんvv)
あああぁぁぁあああぁぁああぁぁ・・・こういう目に弱いんだよ、カメの orz

新井ちゃんの弱点をチームメイトに聞いてみようの巻ー!(何だそれ)

その1:
・・・なんか見た事のあるシルエットがそこに。
ハッ!! Σ(゚Д゚ )
背番号14じゃねえか!!

能見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!←好きらしい

よっ!巨人キラー!(←おっさんか)
つかあたし、能見がヒーローインタビューとか以外で喋ってるの初めて見た&聞いた。
か、関西弁だと?!(調べるのは後にしなさい)
そしてそれより驚くべき事が後々に。

カメ「タイガースも凄いじゃないですか、応援が」

能見投手「大丈夫です、ほとんど亀梨くんの味方してくれると思うんで」


うん、関西人はこういうの好きだしね(あはははっはは)
例えご贔屓チームであってもそれはそれ、これはこれ(くふふふ)
つかさ、こん時のさ・・・能見ってば、若干微笑んどる!!(驚愕)
試合中いつもしかめ面なのに・・・!!


その2:
ふおぉぉぉぉーーーー!!
藤川キターーーーーーーーーーーーー!!
この記事で言ってた人が2人もキタ・・・!!(ごろんごろんごろん)←歓喜の横ローリング
藤川投手が面白いのは何かの番組で見た事あって知ってたが・・・

藤川投手「新井がなんぼのもんじゃいって」

カメ「気持ちでまず勝ってく・・・」

藤川投手「そうそうそうそう」


やっぱオモロイ(あはははっはははっは)

藤川投手「阪神にもようやくGoing!の波が来たか、と」

でーすーよーねー!!
これを機にどんどん阪神に足を運んでおくんなもしーーー!!
おいでませ 関西!Welcome 甲子園!!


その3:
ま、アニキは外せないよねーvv(ニヤニヤニヤニヤ)←色々と期待の眼差し

カメ「(一打席対決で)何か注意すべき点などがあったら、こう攻めたらイイとか・・・」

アニキ「彼は・・・凄く自分に自信を持った男でね、特にルックスには自信を持っていますから。困ったら顔狙うのもイイと思う」


そんな真面目な表情で言う事ちゃうし(あはははっははははは)
アニキにインタビュー中、寄ってくる新井ちゃん。
好きすぎだろ、アニキ(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
でも帰れと押され、すごすご帰る新井ちゃん。
そしたら

カメ「インハイ(内角高め)を?(くすくす)」

アニキ「インハイ、顔付近に」

カメ「顔付近に」


なんだろ、この時のカメがすごくカワイイ件 orz
・・・・・・・・・・あ!小指が伸びてる!!(またそんなマニアックな)
つかもう何だ、その後の新井ちゃん弄りは(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
カメまで一緒になってそんな・・・!!
すっかり阪神の一員だなっ☆(ぐっ)←こらー


能見も藤川も出て来て、誰に一体投球教わるのかと思ったら。
久保かなー?とか思ってたの。
そしたらば、ですよ。
久保は久保でも久保投手コーチだと・・・??!
しかもあの岩隈投手とかも教えていただと・・・?!!(あの投げ方久々に見たーvv)
なんか・・・何だろ。
各球団屈指のピッチャーに教えて貰うのも凄いけどさ、投手コーチとかガチ過ぎて大爆笑なんだけど(あははっはははっはははっは)
すげえ!あのプレートの位置変えるヤツとか分かりやすい・・・!!
SBの和田投手もプレートを使って教えてくれてたよねえ。
たかだか50センチあるかないか分からんようなキョリでも全然違うんだねえ・・・。

決め球をどーするかの相談。

カメ「外からのツーシームを中に入れて見逃し三振を取りたいです(笑)」

久保コーチ「ほおー」


この時はコーチもさ、出来るのか?みたいな感じだったんだけどねえ。
1球投げたの見たら

久保コーチ「おほほほー!」

なんとまあ分かりやすいリアクションを有難う久保コーチ(あひゃひゃひゃひゃひゃ)


とうとう登場!
の、前に。
ボールボーイにあんな事言われてるの初めて見たよ、頑張ってくださいって(笑)
新井ちゃん、完全アウェーだな(くぷぷぷぷ)
そしてオーロラビジョンに例の映像!
それ見ただけで喜ぶ阪神ファンの方々(いいなー・・・)
あ、新井弟!つか巨人ベンチも興味津々なとこが(あは)
誰よりも最前線で見とる坂本選手が(あはvv)


阪神ファンのおっさんによるヤジ・・・や、応援だな。
なんかおっさんまで優しい・・・!
ホントにホームになっとるがな(あはははっはは)

で、ついにプレイボール!
1球目はストレートでストライク。
あら、ストレート投げてくるとか珍しいねえ。しかもあの位置に。
つかツーシームとはまた違うストレートってなんだ・・・!!

2球目は外に外れたカーブ。
3球目のスライダーもボール。
2ボール1ストライク、だけど・・・おっさんの応援の方が気になるわ(笑)

4球目のスライダーで新井選手から空振りーーー!
一気に沸く甲子園&阪神ベンチ(あははっははは)

2ボール2ストライク。
ココで来るのはやはしさっき言ってたツーシームだろうな、と思ってたらば。

5球目のシュートは開いちゃってボールに。
あれ、ツーシームじゃないんだ?
その後ちょっと崩れたカメのお尻のちっこい事ちっこい事・・・!!
ビバ1打席対決・・・!!!!(ぐっ)

6球目ーーー!!!
脇チラ!!脇チラキターーーー!!(どこ見てんだ)
あれ、今まであんな見えてたっけ??
阪神のユニフォーム、デカくね?なんか(←え、今頃?)
脇にココまで反応した覚えがないんだけど・・・!!
あのカメのもっさりさんがガッツリ見えそうでチラリとしか見えん焦らしぷれい。
・・・えむじゃないのに萌えてまう(吐血)

そして渾身の第6球!
久保コーチの教えを実践しながらの第6球目!
ツーシームでショートゴロ!打ち取ったなりぃー!!
あの打った後のみんなの反応が面白かったー(あはははは)


ん?
んん??
んんん???
・・・あれ、楽しみにしてたシーンが無い。
マウンド上でアナウンサーに持ち玉をバラされて「SIー!」ってやってた時の映像がーーー!
無い orz(がっくし)
えー?!
何で無いのーーー?!
デイリーにも載ってたというのに・・・!(がっでむ!)


この後、えがーさんにコントロールがイイとか色々言われてますが・・・
長くなりすぎたので割愛(笑)
阪神絡むとダメだわ(遠い目)


さ、次週は鷹の祭典でのべいびー松中選手との1打席勝負!
貯めてたの出してきたね(笑)
また川崎ちゃんと絡んで欲しいなーvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。