スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も汗だく orz

2011年08月07日 11:43

暑いよー 暑いよー

身体中の水分が流れ出るんじゃないだろか(←死んでまうわ)





せっかくの・・・


せっかくの・・・


せっかくの月イチの会瀬だっつーのに・・・!


寝坊しました←


ども マチです





ああぁああぁぁバカちんが orz
いつもより1時間も遅くなってしまった。
・・・最近イケてたから今日もイケると思ってたんだよ!
ええ、NO 目覚ましで。
・・・ダメだな、やはし(ちーん)
遅刻魔の肩書き、やはしデフォルトなんだわ、あたし(しくしくしくしく)
最大の敗因は二度寝だね、うん(←反省せんかい)

って事で

今日は月イチ恒例TMNだすー!
来週はお盆だし、再来週もその次も埋まってるから今日しか無かったのだよー。
毎度恒例、灰皿満杯にしてくるっす!
灰皿二回変えられてしまうぐらい長居してくるっす!(←嫌がらせか)

そういや今日着てる服、トムさん好きそうなんだよねーvv
かなりの変形Tシャツやから。
背中がね、面白いのー(うふうふ)
最寄り駅の店で見つけて即買い!
2,980円だったんだーvv
デニムスカートもh.NAOTOのだからハードだぜい。
でもこのスカート・・・太ももで止まっちゃうからウエストがガバガバなんだよねー・・・。
脚痩せしなきゃなー・・・(遠い目)


そういえば


しゅーいち見れとらん orz←そらそうだろ
帰ってから見よう、うん(めそ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


