スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらずの滝汗っぷり@歌駅ぷち感想

2011年08月06日 13:21

あっちい・・・

クーラーの効いた電車内だっちゅーのに

汗が!汗が止まらん!(だらだらだら)





知らん間に体重が太る前に戻りつつあるーーー!!(YES!)


確実にGLAYのライブに行ったからだな(ふー!ふー!)


ライブ前後はあまり食べませぬ マチでございます





お前が出演するワケじゃねーだろって?
跳んだり跳ねたり拳振り上げたりしてっから口から何か出そうになるんだよ!(笑)


さてさて


昨日の記事、楽しんで頂けたでしょーか?
ああいう妄想系は久々だったんでね、反応が心配だったんです(あは)
たくさんのコメントあざーっすvv
お返事は帰ってからっちゅー事で。
ゆっちの能力が時間を操る系でもイケるんでは?とのコメで(@igaraさんコメ)

アイオーン・・・!!

と爆笑してたのはあたしだけでしょう(あひゃひゃひゃ)←某漫画ネタ←またそんな一般には分かりづらいネタを
キャラは全然違うけど(くぷぷ)


さてさて(2回目)


昨日の歌駅、帰ってからチラ見したーvv
ええ、あくまでチラ見。
色んなトコ早送りしつつのチラ見。
故に色んな人の感想を見てて

「・・・そんなシーンあったっけ」

ってトコの多い事 多い事!
今日の夜にでも編集しつつもう1回見るとしよう、うん。
そんなチラ見の中で覚えてる事。

その1:
テロップが被るっつーのがかつん出演時には最早デフォルト化されつつありますな(苦笑)



歌ってる時のカメ。

色気ダダ漏れ具合が3割増

だったんですがーーー!!
カメラ目線がいちいちえっちい。
踊ってる時の動きが更にえっちい。
極めつけはアレですよ!
自分の脚を下から上へ手を這わせるっつー!!(ごろんごろんごろん)
しかもそれをアップに抜かれるっつー!!(ごろんごろんごろんごろん ガツッ)←ぶつかったらしい
キャメラマンさんありがとー!ありがとー

その2:
サムゲタンの鶏部分だけ写ってる写メの中々のシュールさ(あははは)
や、美味しそうなんだとは理解してる!
理解はしているが・・・アレのみをクローズアップされると気持ち悪さが勝る(笑)

その3:
ハマってる事=保冷剤を凍らせて首筋に当てる、な田口(あははは!)
節電対策ばっちりなのにー
イイ事しよるのにー
言うべきタイミングをわざとなのか本気なのかあの瞬間にしたせいで総攻撃を喰らうっつー(ばんばんばん)
流石は田口クオリティ!!(ぐっ)



さて、今日は今から友達ん家に行ってゴロゴロして映画見てご飯食べてきやっす。
ええ、自称管理人のあの子の映画を見てくるのだーvv
さあ、アニメとの違いやいかほどどれほど!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


