スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見たよ見たよ見ましたよ@ランランぷち妄想

2011年08月05日 18:57

ランランと書くと

動物園で人気のあの動物のようだな(あははは)





眠いっす・・・(ねむねむ)


ちょー眠いっす(ねむねむ ねむねむ)


仕事中も眠いのです(←そこは起きとこうや)


ども マチです





このちょー眠い中。
明日ぐらいから真ん中のにーちゃん夫妻が帰省しにくるらしい。
10日間ほど。
・・・・・・や、長すぎだろ!
帰省しにくるのは嬉しいんだけど、どー見ても長すぎだろ!(あうあう)
来週1週間がツラいっ(めそ)
仕事から帰ってくると兄夫婦がいるんだじぇー。
しかもあたしがお盆休みの間も丸々家にいるしね。
・・・落ち着かんわ orz



ま、そんなウチ事情は置いといて



見たよーーー!!
見ちゃったよーーー!!
AM1時半から見ちゃったよーーー!!(←もっとはよ見ろやー)←や、ついついアメトークを←つかはよ寝んかい
某お方から今回のPVはあたし好みの妄想できる系だったよーと言われて。
楽しみにしとったんだすーvv(うふうふ)
そして見てみた。

マジ妄想できる系だった件

色んな妄想が頭を過ったね!
取り敢えず踊るかつんは間違いなくかっちょええvv

メイキングも見てたんだけど、寝て起きて寝て起きてを繰り返していた為に内容が(ひゅるりら)
あ、楽屋のアレはちゃんと見たよー!
あの時ばかりは頭が覚醒してた(あははは)
もうね、ツッコミどころ満載なんだけど、これだけは言いたい。

司会進行が賞品げっとしてどーする(あひゃひゃひゃ)

そんなの・・・身内の結婚式の二次会でアシスタントを頼まれていたものの若干手持ち無沙汰だったからビンゴゲームに参加してたら見事に当たっちゃったみたいな!(※MY実話です)



追記は勝手に妄想した結果ー。



てか・・・どなたか編集中に既にぱちぱちして頂いた方がっ!
あざーっす あざーっす!!(ぺこりー)






みんなそれぞれ能力を持っていたが為にあそこに閉じ込められてた、みたいな感じ?
それか小さい頃に集団で研究所に集められて実験を繰り返した結果、能力を持った子だけを残された、とか。
あとは・・・ソルジャーを目指して傭兵に志願したのに、気づけばジェノバ細胞を埋め込まれて魔晄を浴びながら育つが集団で脱走。世界を旅していたが実はリユニオンを果たす為に(以下略)
・・・なんか違うモノが混じったね (´・ω・`)

5人の能力としては・・・

カメ→透視能力
写真や映像でモノを見るだけでどこにあるかが見える。
物でも者でも何でもござれ。
強すぎる透視能力が故に未来を夢に見てしまうのであまり寝ようとしない。
羊のぬいぐるみを抱いて寝ると安眠出来るからか予知夢を見ない。

田口→氷を操る
幽白の雪菜みたいな感じ!(←最近の若い子は分からんて)
雪女の血を受け継いでいる為に液体だけでなく物でも空間でも何でも凍らせる。
ただ空間を凍らせると自身の体温まで下がるのであまり使わない。
冷え性持ちで夏場でも手足が冷えるのがキツイらしい。

聖→雷(電気)を操る
ふと思い付いたのはバサラの筆頭だっつー(くぷぷ)
常に帯電しており、目の届く範囲で落雷を発生させる事が可能。
自分の体を避雷針として電気を集める事で細胞が活性化し、怪我が治ったりもする。
帯電体質が故に電化製品がすぐに壊れてしまうのが目下の悩み。

上田様→音波を操る
特殊な音波を声に乗せて発する事が出来る。
それによる催眠効果で人や動物を操る事が可能。
また、音波を理解する為に聴覚も優れており、遠い場所でされている会話も聞き取る事が出来る。
何にもないところでグフフと笑っている時は大抵盗み聞きをしている。

ゆっち→サイコキネシス
念じただけで大小関係なく物を動かしたり浮かせたり飛ばせたり出来る。
力を圧縮させる事により防御壁を作れる。
同能力で自身が浮き上がる事も出来るが、高所恐怖症の為自分には滅多に使わない。


って感じでいかがざんしょ。
あの部屋の様子からの想像妄想。
しかしアレだな。
最初は真面目に考えてたのに、気付いたらオチまで考えてたとゆー(あははは)
漫画やゲームを参考に考えてみた。
どのキャラか当てれたら凄いと思う!(←当てたから何やねん)←つか2/5言うてもうてるがな

能力を考えるのに満足して肝心要の設定を何も考えてないー。
やはしアレか?
知らない間にジェノバ細胞を埋m(FF7から離れんしゃい)
となると・・・朝目覚めたらココどこだよ状態が有力?



ま、何でもいっか(笑)
所詮あたしの妄想だしー。
と、言いながら・・・実は何も浮かばないだけだっつー(←おい)




コメント

  1. なお | URL | -

    マチさんこんにちは。なんかおひさしぶりです(笑)
    NMPに続きまたも妄想しがいのあるPV出してきましたよね(うふふ)
    なんだろう、これほどゲームというか、ファンタジーな世界観が似合うジャニグループっていないような気が(笑)
    リユニオン・・・そして彼らの向かう先にはセフィ仁が・・・!!(え)

    予知夢見ないように羊ちゃん抱っこしてるカメ・・・
    ・・・・・!!_Λ〇_(パタリ)←妄想したらしい

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    そういうことか!

    じゅんのの部屋いじめじゃね?とかなんでカメの部屋で視力検査・・・とか思ってたけどーー!!
    納得!!
    オチまでパーフェクト。
    あざすあざす!!
    ゆっちがかっこいいんだかかっこ悪いんだか!!vvv
    カメはふつーに可愛いっていう_| ̄|○

    今回のもホント妄想向きだよねぇ・・・vv

  3. トム | URL | -

    ぎゃっはっはっはhっはっはっはっはっはははhっはhh・・・

    あかん・・・マジで笑い止まらん・・・・・・っ!orzゴロンゴロン(←だからってアンタ笑いすぎ)(←しかもところどころまちごーとる)(←えぇ、最後の方特に)

  4. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 見たよ見たよ見ましたよ@ランランぷち妄想

    雪菜…!だめだ、なんか笑える。(笑)
    そうそう、ゆっちの能力、時間を止められるっていうのもありだな…と思ったのでした。
    いや、最初に映ったとこで振り子のオブジェみたいなのが止まってたので。(笑)

  5. マチ | URL | -

    お返事でしゅーvv

    なおさん>

    ふおぉぉ・・・!!なおさんお久しぶりですー!
    FF7ネタあるところになおさんあり、みたいな(笑)

    ね、ホントあの子らは妄想しがいのあるPV持ってきますよねー!
    思わず期待に応えようとしてしまうー(あははははは)
    二次元な世界が似合うのは・・・やはし黒が似合ってるからですかねー?(うふv)

    ハッ!そうだ!リユニオンの最終地点はセフィ@じん・・・!!!(キターーーー!)
    しかし・・・あのセフィのセリフをもしじんが言ったと考えると・・・笑いしか出て来んっつー事実(あひゃ)

    ちょこっと横向きながらぎゅーっとしてんですよ・・・っ!
    ・・・我ながら想像するだけでやばいだす orz



    瑠璃さん>

    や、流石にあたしも一番最初見た時、田口の部屋はイジメにしか見えんかったが(笑)
    なんかね、なんかね、ちょっとずつ想像してったら勝手に出来上がってた(←どんなだよ)

    ゆっちはね、飛ばないだけだからカッコイイよっ(あはははは)←なら何故笑う
    飛べないゆっちはタダのゆっちだけど(@某ジブリ映画)
    カメも格好良くしたんだけどねえ・・・攻撃系の能力じゃなかったからムリだった orz

    毎度 毎度ゴチになりますって感じだー・・・(合掌)

  6. マチ | URL | -

    お返事でっすーvv

    トムさん>

    笑い過ぎ 笑い過ぎ(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
    そこまで笑ってもらえて嬉しいけど・・・
    何がそこまでツボだったんか気になりますがな!(あははは)



    igaraさん>

    え、雪菜に反応?(あはははははははっは)
    いやーigaraさん、読んでますねえ(ぐっ)

    つかゆっちの能力が時間の方がそれっぽい件(ぐはっ)
    や、そこ思いつかなかったんですよー!!
    ぐぬぬぬ、まだまだ修行が足らんですな orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


