
--年--月--日 --:--


ちゃんと付いてってますよー@色々感想

2011年08月02日 08:36

感想書けるもの

溜めて溜めて溜めてしたら・・・

何の感想書いてないか分かんなくなった←取り敢えず全部だろ





眠い・・・(うとうと)


体が重い・・・(←全身筋肉痛引っ張り中)


どもども マチです





このまま放ってたら何の感想も書かないよーな気がしてきたので(あは)
リピ出来ずに最早朧気にしか覚えちょりませんが←

まずはえーっと・・・はなまる?
色白美肌のおねーさんが居ましたな(鼻血)
フツーあんだけお肌に気ぃ使ってる男子いねーぜ・・・!
だってほら、女子だけどあそこまで気ぃ使ってないヤツがココに(挙手)

相変わらず可愛い姪っ子ちゃん話。
手抜かないのはイイ事だけど、相手を見ようぜ(あははは)
ごーいんで中学生と本気でやってたのはイイと思うけど、スピード対決で本気て(あひゃひゃひゃ)
姪っ子ちゃんの反応は正しいぞよ(ウンウン)
カメ宅でかくれんぼ。
アレですね。たまに大型犬が混じって3人でやるんですよね分かります(真顔)←こりゃこりゃ

最後にコレだけは!
モノ食うカメは超絶えろい
と思う人挙手!(はぁぁぁい!!)


次は・・・Mラバ!
黒+赤のバラバラ衣装で真顔。
このバラバラ具合がかつんっぽい(あは)
全員同じ衣装とか違和感あるもんなー(←え、そこまで?)
翔さんの横ですんげー姿勢のイイ聖が(あははは)
カメと翔さんの遭遇エピではいち早くフォローする聖。
にーちゃんか(あひゃひゃひゃ)

ぐっとくる歌。
カメがミスチルの「終わりなき旅」
上田様がスピッツの「空も飛べるはず」
ゆっちがGLAYの「HOWEVER」
ゆっちチョイス、なんか予想してたらドンピシャだったっつー(え)
かつかつでもドライブ曲でWinter,againチョイスしとったしー。
や、ありがたうありがたう(←何故にお前が礼を言う)
ああいう王道ラブソングがゆっちは好き、とφ(..)メモメモ
聖がコブクロの「永遠に共に」
そして完全にネタな田口はマクロスチョイス(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
や、確かにマクロスの曲はイイのが多い、多いけどさー!
あの絶叫具合、この人本気だよ・・・!!

で、ダンスパフォーマンス。
ゆっちのボイパ、聖のアニメーションダンス、上田様のピアノ、田口のタップダンスときて・・・大トリにカメキターーー!!

・・・・・・・・・・・・(ただ今魅入っております。魂が帰ってくるまでしばらくお待ちくだぱい)

鼻血モノだね(ぼたぼたぼた)

羽織ってるだけだと、いちごおぱんちゅっつーか・・・なんだっけあの曲。
昔少クラで歌ったヤツー!
カメ1人だけ着物黒かったヤツ!
ああぁああぁぁ思い出せん(ぐぬぬぬ)
取り敢えずそれみたいやのに・・・表情は完全にいちごおぱんちゅだよね orz
やはしコレを地上デジタル放送で流して良かったのか・・・?!(ぼたぼた)←まあ鼻血拭け取り敢えず

らんらんらん。
と、書くとアンパンマ●みたいだね←こらー←つかアレはりんりんりんだぞー!←どっちゃでもイイがな←や、よくない!←はいはい



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    それは…

    「月夜ノ物語」@キンキ曲(光一様作品)ですよね?
    某大型犬が帯付けててなんか温泉のオヤジみたくなってたヤツ。
    (よりによってそこで確認するか?!(爆))
    あれで亀ファンはみんな、悶絶したはず~。
    あの性別を超えた生き物は何?!って、衝撃だったな~。
    で、あの反響を見て『1582』は産まれた…と、勝手に思ってます。(笑)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー♪

    igaraさん>

    それだーーー!!>月夜ノ物語
    キンキにーさんらの曲ってのは覚えてたんです。
    サビも歌えるんです。
    でも頭の中をぐるぐる回る曲名は「ツキノミチ」 orz
    ニアピン ニアピン!(←どこがだよ)

    海賊帆のカメは袖無いですもんねー。
    あれは悶える一品ですな(うっとり)
    旦那のは・・・最早何も言うまい(あははは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


