
--年--月--日 --:--


魚座さんの本日の運勢。

2011年07月30日 12:23

東京なう。
今から幕張に向けて快速がびゅーんっと参ります!





iチャンネルでちらっと見た今日の運勢がさー


全体運:
小さいけれどラッキーな事が立て続けに起こります。
祝福されているような気分を味わえるでしょう。

仕事運:
気分転換にあてるべき日。
勉強のことは忘れて、ストレスを発散させましょう。

金運:
娯楽にお金がかかる1日かも。
明日から節約と割り切って、思い切り楽しんで!


今日という日に相応しい運勢だしょ?(うふうふ)

小さいけれどラッキーな事。
乗れないと思ってた新幹線に滑り込みセーフ!
気付けば足元にコンセント!
ケータイ充電しながらぽちぽち暇潰し。
もしかしたらTERUの翔くんRAPが聞けるかもしれぬ・・・!!
や、会報で嵐のカバーとかしたら面白いんじゃない?っつーてたのさ(笑)

気分転換とかストレスを発散させましょうとか、まさにさっき書いた事だしー。

お金、めっさかかるよ!
チケット代に交通費にグッズ代・・・ははっ、いくらかかるんだっつー(遠い目)


だがしかし


そんな事も全部忘れて今日を楽しむんだっ。
お金気にしてたらGLAYもかつんも好きを継続出来ないぜっ(ぐっ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


