
--年--月--日 --:--


おやつは300円までです。

2011年07月30日 08:55

ハンカチ持った

てっしゅも持った

バナナ代わりのウイダーも持った

ツアーグッズ買い込むお金も持った

Suicaもばっちりチャージ済み

お泊まりセットも持った

ライブ中にぐるぐる回す用のタオルも入れた

グッズのリスバンも持った

リメイクしたツアーTにもお着替え済み

ジロちゃんモデルのグラサンも装着済み

ド派手なスニーカーにも足突っ込んだ

アクセもじゃらじゃら着けた



ライブ参戦Ver.のマチ完成ーーー!!

まあただのガラの悪い輩の出来上がりなワケですが(あははは)
だってトータル的にはこんな感じだけど



ここにインテに持ってった真っ赤なカバン+スタッズ付いた真っ赤なハイカットスニーカー+グラサンだすからねー。
派手なんだか地味なんだか(あは)

ちなみにこのTシャツ、2004年のツアーTなんだすーvv
お気に入りだからライブの時しか着てないんだけど、7年前のとは思えんぐらい綺麗に着ちょります。
黒が色褪せたりしてないよっ。



さあいざ参らん 関東へ


行くぜ 幕張ぃぃぃーーーー!!(ひゃっほーーーい!!)




最近の仕事で溜まって溜まって溜まって溜まって溜m(以下略)しょうがなかったストメスを発散してきやす!!
今日は参戦出来るけど明日はチケット取れんかったんだよねー。
今日一緒に行く友達も明日は仕事だし・・・さあナニしよう?
そのまま帰るのは勿体ない気がする(むう)

実は昨日会社の納涼会あったんだすー orz
か・え・ら・せ・ろっ!!(涙)
お開きになりそうになってから何十分経っただろーかみたいな。
まあ最後は「家が遠いんで」っつーて帰宅しましたが。
今日幕張じゃなかったら最後まで居たけどさ、タイミング悪ぃよ・・・!!(あうあう)
今日はそんな事があったのも忘れて楽しんできまーす! (・ω・)ゞ


あ、ちゃんと昨日の丑三つ時にはなまる見たーーー!!(←どんな時間に見とんねん)
お肌とぅるっとぅるな可愛いあの子の感想はまたその内!



コメント

  1. 和葉 | URL | -

    ライブ♪

    楽しんでね~!(b^ー°)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふーvv

    和葉さん>

    ただ今じゃがりこボリボリ中~(←おやつ貯金残り150円)

    ありがちょー!
    明日筋肉痛になるの覚悟で楽しんでくるっす! ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


