スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~7/20)

2011年07月21日 07:51

本来なら・・・

本来なら・・・

本来なら今日明日は会社の夏休みで休みやったのに・・・!

今日も出勤

明日も出勤

でもあの仕事、絶対予定納期までに描きあげれん orz





最近家に帰ると


報道ステーションじゃなくてぜーろーがやってます


ぐったりマチです(でも毎度お馴染み宵っ張り)←はよ寝ろや





衝撃の抽選結果発表から二夜明けました。
未だ衝撃治まらず orz(SHOCK!)
それだけ倍率が高かったと。
理解はしちょるが現実逃避中なり(るるる~)


まあそれは置いといて(←切り替え早っ!)


テレビ誌、皆様ご覧になりまして?
あたしもまだ見てないのですが、画像見せて貰いました。
(私信:ありがちょーねっvv)
まさか。
まさかまさか。
まさかまさかの

あの子の和装解禁

orz

イイんですかイイんですか?!
地上波でアレを流しちゃってイイんですか?!
あたし7/31は見ながら死んでるかもしれん・・・。
ええ、死因:萌えによる大量鼻血(←そのまま逝ってしまえ)
あの大扇子っていちごぱんちゅの時のじゃないの?
しかも髪の毛具合を見ると・・・確実に纏め髪にしてね?

・・・・・・・・・。

萌えるなっちゅー方が無理な話じゃー!!(がお)
打掛もイイけど振袖もよろしおますな(ぼたぼたぼた)←フライング鼻血
足元!足元はどーなってんだー!(←や、ナマ足では無いだろ)←まだ下におぱんちゅしか穿いてない可能性は捨てきれん!←や、ないない

7/31はMラバまでに帰って来なきゃだなー。
ええ、前日から関東に出向いてるので。







お待たせし過ぎて最早土下座ぐらいじゃダメだろみたいなぱちぱちお返事は追記にて。
毎度同じ事言っとるな orz(学習しろよ)





毎度ぱちぱちありがとうございますー!!


本館>>

◆ 7/9 ◆


くまさん>

↑結局コレで落ち着いたらしい(笑)

小学生が文集に書くような夢でも何でもないですが(あは)
もちょっと夢のある将来を書けばイイのにー(←や、お前の事やがな)
小学生の頃にして既に冷めたお子ちゃまだったのです。
あ、TMN楽しんできましたっ♪


◆ 7/19 ◆

くまさん>

ね、ね、発光してましたよねっ!
相変わらずの色白さんに加え・・・シュッとした顎のライン!
スナコちゃんじゃなくても叫んじゃうってなモンで(うんうん)
あたしの頭も発光しちょりますよ(あはははははは)
ええ、改めてオカンからお小言を食らうぐらいの発光具合(←どんだけ茶色いんだ)
次染める時はもちょっと落ち着いた色のツートーンで行く・・・やも?(←どっちやねん)



別館>>

◇ 7/4 ◇


igaraさん>

原作の魅録ってこんなんなんですか?
書くの久々過ぎて、いつもどんな風にキャラ立たせてたのか思い出せずに書き上げたらこんなん出来ちゃいましたみたいな(あは)
原作全然覚えてないのにやるじゃんあたしっ(ニヤリ)←や、威張れねーから




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ぱちぱちお返事 本館&別館(~7/20)

    そぉよ~。>原作の魅録
    でも外見は短髪の聖。(爆)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふー。

    igaraさん>

    短髪の聖並の短さ・・・!!
    放映当時の原作者さんとのやり取りを思い出してしまった(あははは)
    聖並に髪の短い姿とか想像つかないですねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


