スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま、ま、まぶすぃーーー!!@色々ぷち感想

2011年07月19日 07:54

キラキラしちょる・・・!!

なんかキラキラしちょるよ・・・!!

キラキラしちょる子がおるーーー!!(ごろんごろん)





雨、すっげ(うんざり)


台風の進路にモロ被りの皆様気を付けてーーー!!


どもども マチです





先日の土曜日、初体験をしました。
マチさん、この歳にしてハイトーンカラーでびゅーです!(いえい)
やー、髪の毛が茶色い茶色い(あははは)
茶色い上にハイトーンカラーのメッシュ入ってるから余計に茶色い。
っーかチャラい(あはははははは)
雰囲気で言うならまさにアレ。
ええ、ごーいん発売時のカメ。
あの子は左斜め後ろのメッシュが気に入ってたみたいですが、あたしはモミあげのメッシュが(←どーでもイイ情報)
11時の予約で店から出たの3時半。
や、居すぎ居すぎ。コーヒー何杯貰うんだ(←お腹たぷたぷ)
ただこれ伸びてきた時が面倒そうだなー。
前以上にプリンちゃんが目立つぜ(うーむ)←知らんがな
この金の無い時期にこまめに美容院行かにゃならんのか・・・!!(←ドリボズ振込貧乏中)←自業自得
・・・イイんだっ、この髪色気に入ってるからっ(しくしく)←泣いとるんか←違えよ、心の汗だよ



まあそんなあたしの最新情報は置いといて



今月仕事が忙しいのは分かっとるので英気を養うべく連休にも関わらず更新を一切しとらんかったのですが。

一昨日のごーいん。
昨日のへいへい。

べらぼうにまっちろな子がおった・・・!!
なんか顎回りとかシャープになってなかった?!
ああもう可愛い可愛い可愛い(じたばたじたばた)

ごーいんではさ。
最早完全に引率のセンセー若しくは少年野球のコーチ化してたよね(くふくふ)
や、子供らに会うまではマネージャーみたいだったけど(だってジャージ!!)

バスガイドなカメ。
・・・ちっ、制服じゃねーのか(←何のだ、何の)
みんなフツーに聞いてんのに何故に笑っとるんだ阿部選手(あははは)
しかも体ごとカメの方向いて(くふくふ)

あ、カメの引率のセンセーが公認になった。

原監督「亀梨くんの言うことちゃんと聞いて―――」

保護者けってーい(笑)
でもさ、カメおって良かったねえ。
だって目の前に憧れの野球選手とかちょー緊張すんじゃん?
いくら日頃マナーとか学んでてもやっぱり気付かない事とかあるじゃん?
や、向こうの広報の人が教えてくれるだろーとは思うけど。
完全にプロばっかの中ににーちゃんぐらいの歳のカメが居たのは精神的にちょっと楽だったんじゃないかなー、と。

引率のセンセーによる締めの挨拶。
・・・なんかこーゆー図を見ると

「家に帰るまでが遠足です」

って付けたくならない?(←お前だけだ)
やー、ちみっ子達、イイ返事だー。
んでイイ笑顔!
ホント素晴らしい企画でした、球団関係者の方々ーーー!!


お次はへいへい。
関西では相変わらず最初の1時間、流れず orz
おのれお笑い・・・!!

とーほーしんきの時、2PMと衣装被っとるけど腕の太さが全然違うと言われちょりやすが。
あの子らはアレでイイんだ!
2PMぐらいにまでなったら全力で号泣すんぜ。・゜゜(ノД`)

あ、完全おソロの衣装とかジュニアぶりじゃない?!(←かつんの番になってようやく気付いた)
ランランランはさー(←ちょっと待てどんな略し方や)サビとのギャップがイイよねー。
CMで聞いただけだったらなんかお花畑でウフフキャハハしてるイメージだったもん←
おおおおぉぉぉカメがフェイク頑張っとる・・・!!(どきどきどきどき)

で、最後の最後に

「やたら盛り上がる打ち合わせ~♪」←ウロ覚え

あはははははははははははは!!(ばんばんばん!!)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。