スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとうあの子が甲子園に・・・!

2011年07月14日 20:16

来てたらしい
(私信:お知らせありがちょーvv)


・・・・・・まじか orz


今日、会社の人行ってるんだけどーーー!!


ええ、あたしに仕事を置いて(しくしくしくしく)




始球式やったみたいだす!
誰とやったのかなー?
やっぱ新井ちゃんかなー??
や、アニキかもしれん!(わくわく)


投手には誰に教わったのかなー?
今日の先発は岩田だからそれ以外となると・・・能見か?!能見来ちゃうか?!
藤川は今日出るかもだけど、藤川の可能性も無いとは言えん!
あのストレートを!直球を!豪速球を!
ちょ、ごーいん楽しみ過ぎだーーー!!
いつだ!いつ放送だ?!
今週か?!来週か?!(←落ち着け)


って、阪神負けとるがなーーーー!!(ぎゃーーー!!)

や、まだ分からん!まだ試合は終わってない!
諦めたら試合終了ですよ!
そうですよね安西センセー!!(あうあう)




追記>>
ま、ま、負けた・・・(がっくし)
くっ、今日はゴンザレスに完全にしてやられたー!
岩田ぁぁぁー・・・(えぐえぐえぐ)
や、その瞬間は見てないんだけど(え)
二夜連続の東野VS桧山。
ミラクルを期待してたけど、レフトフライー(うわーん!)
ええ、電車の中で九回だけワンセグ観戦してました。

昨日のサヨナラ犠牲フライの時はガッツポーズしたんだけどなー(@テレビ観戦)


しかしよくよく読み返してみたら・・・ただのおっさんやん(あははは)
うん、テレビの前で叫ぶ野球ファンのおっさんとどっこいどっこいだぜ、あたし(←自覚はあるらしい)



コメント

  1. トム | URL | -

    ぎゃははは!

    落 ち 着 け ?(笑)

    や、でもトムもさっきからソワソワしてるけどもね><!
    阪神ファンの血が騒ぐよね~。^m^イヒ

    でもさー、きゅーじに教わってもマネできひんぞ?(笑)
    やっぱのーみか?
    絶賛大活躍中の榎田か?

    あぁ~~~ワクワクーーーvvvv

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事なりーvv

    トムさん>

    落ち着けんかった(あは)
    電車の中で一人大興奮!
    や、勿論ポーカーフェイスでしたが(ニヤリ)
    阪神ファンとして落ち着けねーな落ち着けねーよ!(←某テニスマンガか)

    >きゅーじに教わってもマネできへん
    ・・・確かに(←こらこら)←や、だって事実だしー←だからってはっきり言わないのっ←めっ!←怒られちったー←つか何を一人遊びしとるか
    榎田!忘れてた!(←おーい)
    小林(宏)も有り得るよねー。
    だがあたしとしてはやはし能見に・・・!(←好きらしい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


