スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一章おつかめさまーーーー!!@ごーいんぷち感想

2011年07月11日 12:45

初めてだよ

野球してる姿見てるだけなのに

涙が溢れたのは





感動した・・・


ども マチです





よくよく考えたらさ。
たかだか白いボールを打ってるだけなのよ。

なのに

なのにだよ

何故に涙が溢れてくる・・・!!

あの子がひたむきに頑張ってるのを見てたからか。
体つき変えた事で色んな人に色々言われながらやってる姿を見てたからか。
プロの人達が教えてくれる事を純粋にモノにしようとしてる真剣な表情を見てたからか。
何が原因かは全く不明。
でも涙ほろほろと出てきたんだよーーーー!!(えぐえぐえぐ)


おつかめさま、カメーーーー!!
カメが必死になって頑張ってる姿、ちょー格好良かったよ!
アイドルカメナシカズヤなんてドコにもない。
メイクもアクセサリーも飾りっ気も全く無い。
ただのカメナシカズヤを見せてもらいました。

こうなりゃ入るまでやればイイ!
今回の結果で納得なんて出来てないはず!
誰に何を言われてもイイじゃないか!
納得出来るまでやっちゃえーーーー!!
カメなら出来る
カメならやれる

I believe!!



あ、ぱちぽちお返事は少々お待ちくだぱい(ぺこりー)


コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    惜しかった~!!

    あと数mレフト寄りだったら入ってたよね?
    (ドームだったらイケてたかも?(笑))
    なにはともあれ、お疲れ様でした。
    感動をありがとうございました!!
    また、時期が来たら頑張ってくださいね♪
    という感じです。

    うん、リベンジ有りだと思います。
    自分の悔しさより、大事な時期に時間を割いてくれた選手&球団、
    そしてスタッフや視聴者にまで気を使って、
    申し訳ないと思うあの子にどうぞ、夢を叶えるチャンスを!
    と、思わずにいられない今日この頃です。

    でもね、このプロジェクト見て、
    プロの凄さと練習は本当に大事なんだってことを、
    プロを目指す野球少年たちが感じてくれるのが一番!
    って気もしました。(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふ☆

    igaraさん>

    あれは!あれは惜しかった・・・!
    今まで頑張ったからこそあそこまで飛んだんでしょうなあ・・・(うんうん)
    そんなカメの姿に涙涙ですよ・・・!!(えぐえぐ)←思い出し泣き

    今まで関わってくれた球団関係者の人達やスタッフ、そして何よりも自分の為に。
    納得のいくように行動して欲しいですよねー。
    諦めるとかじゃなくて。
    自分が納得するようにやって欲しいですよねっ。

    全国のちびっこに夢を与えたでしょうね・・・!
    プロだからこそホームランというものが打てるんだって。
    そんな夢見たちびっこがプロ野球選手目指したらカメも嬉しいでしょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


