スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちぃ・・・(ぐったり)

2011年07月09日 10:40

毎朝の出勤で

こちとらTシャツで汗だくつゆだくだとゆーのに

涼しい顔して長袖を着てるおねーさま方

・・・え、ちょ、体の構造どーなってんだ(真顔)





毎年この季節になると


ガス欠が通常運転になっちょります


夏は大好きだけどこの暑さ、どーにかなりませんかーーー!!(←無茶言うなや)





暑がりのくせにクーラーの風が嫌いっつーから救いようがないよね(溜め息)
まあでも我が家は山の上が故に自然の風がちょー入ってくるからイイんだけどね?
だって寝る時窓開けてるだけで扇風機も着けてないんだぜっ☆(えへん)←や、何故威張る



まあそんなあたしの就寝事情は置いといて



さあて今月もやって来ましたよっ!
TMN開催ーーー!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)
リアル友にはつい先日2ヶ月ぶりに会うたっつーのにさ。
この頻度、もうカレカノだよね(あはーvv)

いつもだったらカッコイイ系の格好をしていくあたしですが。
珍しいだすよ。
ちょーロングスカート穿いてます!(←何があった)
ちょー派手だけど。
例えるならカメのいちごおぱんちゅ衣装みたいなスカート(←どんだけ派手なんだ)
オフで会った事ある人でスカート穿いてる姿を見たことあるの、すげー少ないはずー。
・・・まあ見たからと言って運勢上がったりするワケでもないですが(そらそうだ)

トムさーーーん!今から行・・・あー!急行行っちゃった orz


「七夕、叶うんなら何願う?」と聞かれると真顔で

「運と金」

と答える夢も何もないマチでした(笑)
ちなみに小学校の文集に書いた将来の夢は

“一戸建ての家に住んで犬を飼う”

ですた(あははは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


