
--年--月--日 --:--


ちくしょーーー!!(号泣)

2011年07月05日 12:43

昨日の慎吾の番組、見れず orz


帰ってから録ろうと思ってたら・・・
上司から鬼のような一言を夕方に戴きまして。

「あ、これ今日中ね」

帰・ら・せ・ろっ!(あうあう)
終わらん!定時までに終わらん!
しかもあたしが頑張って遅くまでやってたら・・・

「あれ、●●さん、どうしたん?」

アナタがやれっつーた仕事ですがなーーー!!(がお)
ホントのあたしの仕事、15日までにせにゃならんのですがっ(ぎゃーす)
どっちの仕事も終わらせれるんか?これ(めそめそめそめそ)

帰ってきたらきたらですよ。
オカンが録ってくれようとしたらしいけども。
もしもしオカンよ

今録ってるの10ch(日テレ系列)なんだけど。

orz

ごーいん録ったままのね、チャンネルになってたのね。
・・・・・・その気持ちだけ戴いときました(めそめそ)
くっ、かつんの楽屋風景見たかったし、にゅーすさんちの慶ちゃん映ってるのとか見たかったぜ orz

仕方ない、あちこちレポ巡りしとこ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


