
--年--月--日 --:--


Happy Birthday Dear JIN!

2011年07月04日 07:50

さあ・・・

今日は何の日でしょうか?

そう!

アメリカの独立記念日です!(ぱちぱちぱち)

・・・・・・はい、お約束 お約束(←いつからそんな)





はっぴー ばーすでー でぃあ じーん!


引っ張ったワリにはあっさりお祝い(あは)


どもども マチです





とうとう来ましたねー、仁誕!
何歳になったんだ?
えー・・・・・・(←引き算中)
27?え、もうそんな歳?!
年月が経つのはあっちゅー間やねえ(しみじみ)

カッコいいとこが好き
おバカなとこも好き
変に真面目なとこも好き
かと思えばいきなし幼稚園児みたいな事しちゃうとこも好き
嘘つけないとこが好き
視線の先を追うと大抵あのコがいる単純なとこが好き(笑)
まあつまりは全部引っ括めて大好きだぜこんちくしょー!って事だね(うんうん)

お仕事がんばれっ
でも適度にお休み取りなよっ
あのポエムは何だ?(←どさくさ)
公開も楽しみだけどアルバムもねっ




そして昨日のごーいん。
まさかまさかの来週持ち越し(あははは)
や、ホントまさかまさかのですよっ。
まあね、あんだけね、色んな人からコメント貰っちゃあね。
あっさり終わるワケにはイカンわな(うんうん)
あのコメント見てて思った。
カメ、愛されてる(じんわり)

もう既に終わった事で結果を見る事しか出来ないけども。
カメだもの!
何にでも一生懸命やり遂げるカメだもの!
達成出来たと信じて。

I Believe!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


