
--年--月--日 --:--


夏のお嬢さん 水着がとっても似合うね♪@別館更新

2011年07月02日 16:07

刺激的だという事です(何がだ何が)





副音声を見つつ聞きつつ


こにちはー こにちはー


休みの日にPCからとかなんて久しぶり・・・!!


チェン投手って顔濃いね(何いきなり)


マチだすー





徳さん「体のわりに小走りな阿部選手」

あはははははっははは!!(ばんばんばん)
確かに!確かにそうだけども・・・!!(くぷぷぷぷ)
やー、流石巨人大好き徳さんだわね。
面白い面白い!!(ふふふふ)

しかしこりゃイイ試合だねえ・・・。
ついついテレビに釘付けになっちゃって記事書く手が進まない進まない(あは)



さてさてさて。



先日記事にてお願いした魅録と竜のバイクの件ですが。
まあ大体の人が何で聞いたか分かってたでしょう。
ええ、別館更新です!(いえい)
去年のクリスマス以来の更新になるようです。
わお!間が開き過ぎてびっくりだね!(誰だお前)

2人のバイク名を聞いたという事で、出てくるのは勿論あの2人です。
隼人はいませぬ。
今回ちょっと書き方を変えてみるチャレンジをしてみたら・・・

え、誰コレ

みたいな結果に orz

感想戴けたら嬉しいのは嬉しいですけども・・・
あの文章じゃあなあ(苦笑)
起承転結をきちんと学び直すべきだね、うん(遠い目)



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    魅録のMはドMのM~(ヤダ)

    だって、みぞおちに一発もらってニヤニヤしてるとか、隼人でもそこまでおバカないのに!!ノシ

    久々のマチさんのお話ーーvvv
    ぽかーんなりゅーちゃんとか魅録に頭ぽんぽんされてるりゅーちゃんは可愛いけど、魅録はデリカシーはないわMだわで_| ̄|○

    しかし隼人に似た魅録を見たときのりゅーちゃんの内心が気になるねーvvv
    ポーカーフェイスだから魅録からは読みとれなかったと思うけどvvv

    うふv続き(あるよね?)楽しみに待ってますんvv

  2. トム | URL | -

    ぶはっ!^m^

    魅録はやっぱりちょいとおバカさんな感じが似合うよねー。orzプククク
    ぽんぽんしてる魅録にぽんぽんされてるりゅーちゃん・・・これ実写で見たい><!!

    こーぉれはお友達になっちゃう系?
    いやんv楽しみっvv(←なつらるに続きの催促)(←こら)

  3. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー♪

    瑠璃さん>

    松竹梅のSはドSのS・・・ではないな(あははは)
    おバカへと軌道修正しようとしたらこんな結果に(てへ)

    やー、マジ久々の更新だったー!
    あれだね、書き方って忘れるモンだねー。
    結局自分が何書きたかったのか分からんもん(←・・・)
    りゅー視点・・・りゅー視点か・・・・・・ゅうっ(←逃げた)



    トムさん>

    魅録に限らず仁一族ってこうなっちゃうよね(あはははははは)
    実写で見た日にゃ・・・鼻血が止まりませんぜ(ぼたぼたぼた)←早い早い

    りゅーにはぱやとがいるので×になる事はないけどヒロイン的な?立場とか?(←何で疑問系やねん)
    続きは・・・んー・・・逃げるっ(しゅぱっ)

  4. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    読んできた~(はあと)

    いやいや、こりはぜひ続きを!!
    てか、個人的にはぜひ「頭いいけどおバカな行動をとる魅録」ってことでぜひ♪
    原作ファンには頭のいい魅録は必要不可欠なの。
    悠理と一緒におバカなことやるのにもノリがいいけど、清四郎のアイコンタクトで瞬時に行動起こせる頭のよさも持ち合わせてるのが原作の魅録なのよ!
    このお話の魅録はそんな感じがして好きっ♪
    やっぱほら、隼人との格差も必要なわけだし。
    ということで、続きをお待ち申し上げております。(笑)

  5. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事 お返事~♪

    igaraさん>

    読んで貰えて嬉しいっす☆
    原作は大分前に古本屋で立ち読みしたぐらいで全然キャラとか覚えてないんですが(←ありゃありゃ)
    原作っぽいですかね?(わーいvv)
    第三者目線ちっくに書くとおバカにならなくて困りもんだす(笑)
    でもこれならりゅーちゃんもコロッと・・・!
    コロッと・・・・・・や、無いな(←酷)

    続き、まったく考えて無かったんですがねえ・・・(むう)
    せめてりゅーちゃん視点・・・(うーんうーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


