スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

際限なき上田様クオリティ@かつまにゅ感想

2011年06月28日 21:23

あはははははは!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

でひゃひゃひゃ・・・っ、ごふがふっ(←むせた)


ちょ、上田様面白すぎだしょ(あははは)
名言の多いあの某海賊漫画。

あえて

あえて

あえてその言葉を・・・!!(あはははははは!!)

あまりにもニヤニヤし過ぎて周りの目線が痛ひ@電車の中


流石だわ。
流石上田様だわ。
ハンパないこのクオリティ・・・!!(ぷっ)←思い出し笑い
よし、あたしもあやかろう。









かつんに萌えられずに生き長らえるなら






可愛い可愛いあの子に
あんな事やそんな事や・・・え、ちょ、それは流石にマズイでしょと言いながら指の隙間から覗いちゃうような事を
されちゃってる姿を余すとこなく思う存分凝視して死にたい(←あくまで見てるだけ)






・・・我が生涯に一片の悔いなしっ!(←混じってる混じってる)






そういえば話は変わるのですが


トムさんちを覗いて知ったんだけどもさ。
さとうさんちのタケルくんでるろけん実写とか。

・・・・・・・・。

ちょ、違う!違うんだよ!
けんしんはあの顔で三十路一歩手前っつーのが売りなのにーーー!!
若人をけんしんにしちゃうとか(はうぅぅ)
あたしの青春漫画、果たしてどんな風になるのかっ(←やるならやるで気になるらしい)
私的に左之と蒼紫が誰なのか気になるんですがーーー!!
あとはじめちゃんのすだれ前髪は再現されるのか(あははは)


カメも出ちゃえばイイのにー。
恵とかどうよ?
あ、でもやっぱアレだな。

鎌足(あひゃひゃひゃ)

だって薫とか操より色っぽいって弥彦がー!(くぷぷぷ)
大丈夫!カメなら振袖着たままでも大鎌振り回せるヨっ!
そしてあのシーンは絶対必須で!
あの!あの正体を明かした時の捲り上げをっ!(←それが見たいだけやろ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。