スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


教えてーアルムのもみの木よ~♪

2011年06月28日 12:45

どなたか魅録と竜@ごくムビが乗ってたバイクの車種分かる方いますかね?

や、ちょっと、うん(モゴモゴモゴ)←何だ





ちょーっとお手伝いしただけのはずが


知らない間にプロジェクトの一員になってました


・・・本来の仕事が完全にすとっぴーん(@友達部)


忙しい日々に逆戻り中なマチです


ああ、果たして7月の夏休みはあるんだか無いんだか(遠い目)





さてさてさて。
魅録と竜ちゃんの車種、まあ分からなかったら分からなかったでイイんですがね?
分かった方がよりマニアックに出来るっちゅーか。
うん、まあ予定は未定ですが(←何か企んでるよこの人)
詳しければ詳しいほど有難いので、ご存知だったら教えてくださいましー(ぺこりーな)


さてさてさて(2回目)
昨日いきなし情報が入ったと思ったらあれよあれよっちゅー間に予約開始。
密林さん、ぽちっとな完了っ!
今回は初回と通常限定のみ。
通常はCDショップに走りやす(ぬんっ)
たまにはね、ってのと・・・まあね、うん(←言葉濁しまくりやな、今日)
どんだけテレビに出てくれるんかなー♪
衣装はどんなのかなー♪
HRプロジェクトも終わってドリボに向けてのカラダ作り中なカメ。
・・・・・・ひじょーにあたし好みのカラダになってるよな予感(ぼたぼたぼた)←フライング鼻血



4月5月ほどでは無いですが、今ちょいちょい忙しくて orz
感想やお返事が遅れたりするかもしれませぬ。
・・・まあ前から滞ってましたが(ぼそっ)
気長にお待ち頂けたらありがたいだす。
ええ、それこそ縁側でお茶啜りながら待つぐらいの余裕を・・・!(←お前はもうちょい危機感を持て)




コメント

  1. トム | URL | -

    バイクっvv

    車も大好きだがバイクも大好きトムでっす☆

    ・・・と言いつつ、覚えてないなぁ。(笑)>2人のバイク
    魅録はトライアンフじゃなかったっけ?確か。
    りゅーちゃんは何だったかなー><
    ドゥカティとかかー?(←聞くなよ)

    ちょっと自信ないからまた見てみるわー^^。

  2. トム | URL | -

    いや・・・?

    ヤマハだった気もする。(悩)>りゅーちゃん(←分かってからコメントしろよ)

  3. トム | URL | -

    ・・・よし!

    魅録がトライアンフ・スピードマスターで、りゅーちゃんがHONDA・フォルツァ!

    ・・・でもりゅーちゃんの方は自信ないー^^;
    バイクはバイクでもスクーター系は苦手なんだよね。orz

    魅録はトライアンフ他にもあったけど、確かメインはスピードマスターだったと思うよー☆

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすだす。

    トムさん>

    ありがちょー ありがちょー!!
    スクーター系と言えばヤマハかと思ってたけど違うのねー。
    バイクも車も大好きだけど、全くもって知識がない orz
    特にバイク orz
    車だったらまだ分かるんだけどなあ・・・。

    いやはやしかし、ホントありがとねーvv

  5. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    魅録バイク

    そうそう、トライアンフのスピードマスター。
    あとはロケットⅢと、あともう一個何だっけかな、全部で3種類あったらしいんだよねー。
    それについて私ブログとかに書いてたと思ったんだけど、検索に引っかからん;
    もう一個何だったかな;

  6. マチ | URL | -

    お返事だふーvv

    瑠璃さん>

    あれ、魅録のバイクって3種類もあったっけ(笑)
    なんかもう全然覚えてないー(ぎゃおす)

    教えてくれてありがちょーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


