
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/26)

2011年06月27日 12:44

とうとう発表キターーー(・∀・)ーーー!!

シングル発売決定!

今回はトリプルタイアップ!

Mステにいっぱい出ておくんなもしーーーっ!





どもです どもです


殿でもなければ


姫でもない


むしろ足軽(←つまりはただの一兵卒)


将棋の駒だと歩なマチです(意味がワカリマセンヨ)





なんか色々あって何から言ってイイのやら・・・!!
取り敢えずシングル楽しみだぜーーーっ(ぐっ)





来月には幕張行ってきます。
ええ、GLAYのFC会員オンリーライブに当たったのーーーっ!!
うん、友人が(←え)
冬以来のライブ、楽しんできやすーーーっ!!(きゃっほーい!!)
ちなみに相方はFC更新するのが遅れた為に不参加(苦笑)
あれほど早く入会し直しなさいっつーたのに・・・!


あとは


先日、そのGLAYライブ用の新幹線のチケットを買いに行ったのですが・・・
帰り、何故かデカイ荷物があたしの手に。
・・・・・・カバン買っちった(あは)
ちなみにコレだすー。



派手だな(あはははははは)
あのね、あたし気付いた!
エナメル素材+原色がものごっつ好み(あひゃひゃひゃ)
同じエナメル素材+原色っつー組み合わせのカバンがあと2つありやす。
真っ赤の斜め掛けと真っ青のボストン。
真っ赤のはインテ用に買ったヤツー。
これ、ドリボに持ってくのーvv
あたし目立たんがカバンだけ目立ってそだな(くふふふ)
見付けた際にはどうぞ一声(あは)

一緒に写ってるのはカエルモチーフのキーホルダー。
王冠被ってて可愛いのだーvv
前にカメキーホルダーを買ったんだけど、コレとどっち買うか散々悩んでカメ買ったの。
ちなみにカメがコレ。



星はあたしが勝手に貼った(あは)
で、結局両方買っとるっつー(てへ☆)
ちなみに2つ買っても2,000円いっとりやせぬ♪


あ、そうそう!


昨日は爆睡してたのでごーいん感想書けるほど覚えてない orz
感想、書くかもしれない・・・や、書きたい!
あの唐川投手の投げる前の練習でのカメについて書きたい(←どんだけピンポイント)
べべべ別に変態みたいな目線の感想書こうとか思ってないんだからねっ(←説得力なし)


で、本題。
待たせ過ぎて最早土下座じゃ済まないぱちぱちお返事です(土下座)
いやはや、ホント遅くなり過ぎまして申し訳ない・・・っ!!(滝汗)






毎度ぱちぽちありがとうございますですーvv


■ 6/13 ■

くまさんさん>

やはし↑こう書いちゃう(あは)
つかすっかりお返事遅くなりまして(ガタガタブルブル)

娘さんとの勝負の末の勝利!
おめでとうございますっ(あはははははは)
あ、それすげー分かります!
ついつい見ちゃいますよねーvv
なんかいつものカメと違ってフワフワ加減がたまりませんですよ(うふうふ)
ぽふぽふしたひ・・・!!(←一生無理だろ)

マスコットドラフトがあれば全球団から1位指名ですよねー。
まあ誰かさんが全力で阻止するんでしょーが(あひゃひゃひゃ)

どうぞまた来てくださいませませ♪



■ 6/15 ■

はすさん>

はすさんのコメント、ここじゃ返せん(あはははははは!!)←どんなだよ
せくはらーーー!!せくはらだよーーー!!
や、変態発言したんはあたしのが先だが。
まあいつも色々諸々返しとるからいっか(こらこら)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


