スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか可愛い子がいるよ・・・!@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年06月20日 07:33

相変わらずなんか可愛い子がいたんですけど・・・!

でも

スカイプしながらだったからちゃんと見てない orz←





今日、眠気がハンパない・・・(うとうと)


さあて果たして会社着くまでにこの眠気はどーにかなるのか・・・(こっくりこっくり)


・・・・・・・・・ぐぅ zzz


ども、マチです





昨日久々に海賊帆見たですよ!
や、正確に言うと見てたのはあたしじゃなくてオカンですが。
ご飯やでー、言われて下行ったらテレビで仁が歌ってたからビビったわさ(←ムラサキだったらしい)
感想?
えーっと・・・みんな薄かった(←どんな感想やねん)
そしてあの頃の仁カメを見るとごく2が見たくなるんですがっ。
もう何度見たか分からんごく2。
はやりゅーーー!!(はいはい)





昨日のごーいんですが。
あまり覚えてないのが事実だす(あう)
ラミちゃんとの体格差にウハウハしましたが(←そんなんばっかり)
東京Dで95メートル。
他にどっか狭い球場、あったっけ?(うーむ)
東京Dで入らなかったら中々厳しいんじゃ・・・。
期限の6月末まであと10日。
カメの事だから最後の最後まで頑張るんだろうな・・・。
祈る事ぐらいしか出来ない自分が歯痒いぜっ(めそめそ)


ぱちぱちお返事、もう少々お待ちくだぱい(ぺこりー)




コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: なんか可愛い子がいるよ・・・!@ごーいん感想ちょっとだけ

    いやいやマチさん、東京ドームは広いって!
    レフト、100m以上なかった?
    やっぱり神宮とか広島でしょ!
    あれ?広島って球場変わったんだっけ?
    ただどちらもお外なので(笑)、問題は風だよね。
    甲子園球場でのラッキーゾーンあり…はダメなんだろうか?
    あ、渦巻く浜風によっては戻される?

    とりあえず、インコースを引っ張ってレフト方向へ飛ばせばなんとかなるってことだよね。
    (って、そんなオチ?(爆))

  2. トム | URL | -

    まさしく、

    こないだのTMNで話してたんだよね。(笑)>東京Dが1番HR出やすい

    だったんですよ、igaraさん!
    東京Dも両翼100なんだけど、やっぱ雨風考えるとドーム球場の方がいいだろうと。
    広島市民球場があればよかったんですけど(笑)なくなりましたしねー^^;

    あとは西京極球場とか坊ちゃんスタジアムとかかー?
    福井?かどっかのトコ、結構狭かった気もするんだけど・・・

    でもどっかの球団のホームでないとなかなか取材も行きにくいだろうしね^^;
    リミットまでに打たせてあげたいよねー><!
    でも今回のらみさんのビリーヴ!は嬉しかったよねvv

  3. igara(いがら) | URL | -

    なるほど。

    やっぱりそこですか~。>雨風
    とりあえず、KAT-TUNの雨男は亀じゃないってことは実証されたけど、
    風はね~。(笑)

    らみちゃん、上田さんのベーブルースなのに、ほんと嬉しかったですよね。(笑)

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー。

    igaraさん>

    言おうとしてた事は全部トムさんが言ってくれたけども(笑)
    そう!天候等考えたら一番イイのは東京Dだろーって落ち着いたんですよー!
    ええ、TMNでだけで←規模ちっちゃ!
    キャンプ中色んなトコ訪問してやってたのを見ると、風が最大の難関だと思うんですよねー。

    ラミちゃんは嬉しかったですよねーvv
    やはし面白かったし(あは)


    トムさん>

    代弁ありがたう(笑)
    どっかのホーム
    有名なHRバッターがいる
    これを考えたらドコが一番イイのか・・・。
    もうアレしかないよ。
    江川さんとかだけ呼んで、どっかの狭めの球場を貸し切るっ(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


