
--年--月--日 --:--


またやらかしたのか orz@DIME叫び

2011年06月14日 22:32

Q:最近の「やっちゃったなあ~」って、思った失敗は?

A.まさに今日まで仕事で福岡に行っていたのですが、パンツを持っていくのを忘れたんです。
帰りはノーパンで帰ってきました(笑)


ちょ、そこんトコ詳しく(真顔)

ええ、DIME Men's Beautyのカメの発言。
ノーパンとか!
ノーパンとか!!
ノーパンとかぁぁぁぁーーー!!!(ごろんごろんごろん)
しかも帰りがノーパン。
つまりデニムの下がノーパン(←勝手にデニム予想)
新幹線、もしくは飛行機の中でノーパン。
オレカメナシな格好であったろうにノーパン。

・・・・・・・・・・・・ぐはっ!(吐血&鼻血)←想像したらしい

流石にノーパンでデニムとか穿いた事ないのでなんとも言えんが(←そらそうだろ)
違和感ありまくりじゃないのか?
特に男の人って違和感ありまくりじゃないのか?
コンビニなりホテルなりに売ってただろーに何故買わない・・・!(ぼたぼたぼた)←取り敢えずお前は何故鼻血を拭かん
・・・違和感無いほどなのか(ニヤニヤニヤニヤ)
ちょ、めっさ見たいーーー!!
ヘソチラがプラスされてたら鼻血じゃ済まんぜよーーーvv(おまわりさーん!変態がいますーーー!!)


そういやいつぞやもノーパンじゃなかったっけ?
なんかすげーカラフルな短パン穿いてたヤツ。
まあでもノーパンの話題と言えばアレですな。
漫画魂@広島での浴衣エピソードだよね(ぼたぼたぼた)←思い出し鼻血



コメント

  1. 和葉 | URL | -

    のーぱんぺいん

    昨年のツアーで熊本に来た時も亀梨さんはノーパンでした(笑)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふ★

    和葉さん>

    そうか!その時もか!(あはははははは)
    結構やらかしとんな、あの子(くふふふふ)
    まあこちらとしては妄想出来るから大歓迎だけどもねっ(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


