スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょい長め(当社比)@ごーいん感想

2011年06月13日 12:19

稲葉選手に・・・

感謝の言葉を差し上げたいっ(ぼたぼたぼた)←取り敢えず鼻血拭こうか





やあ ( *・ω・)ノ


どもどもども マチだす





昨日の!
昨日の始球式のカメ。
可愛さハンパねえーーー!!(じたばたじたばた)
ごーいん感想の時いつも言っとるじゃないか、って?
だってしょうがないじゃないか。事実なんだもの(真顔)

巨人戦での稲葉選手のHRで「いったーーー!!」を言えたカメ。
イメージを払拭すべく聞き込み開始(←刑事か)
梨田監督ーーー!!
ニコニコすげーーー!!(あははは)
や、梨田監督っていつもニコニコしてるイメージあるけど、やはしニコニコやったな。
カメが可愛かったからだと信じて疑わんあたし(くふくふ)
あの笑顔はそう言っても過言じゃないぜっ(ぐっ)
そしてやはし弱点を教えてくれる監督。
でも140キロ近い変化球とかプロですやん(あひゃひゃひゃ!!)

カメ「僕、120キロ行かないんですけど・・・」

うん、そうだよねアマだもんね変化球で140出せたらそれこそドラフト来るぜ(くぷぷぷぷ)

お次は中田選手。
やー・・・マジ昔と変わったねえ(しみじみ)
昔の中田選手は苦手でしたが今は好感持てるーvv
そして2人並んだ時の体格差が orz

誰かを発見したカメ。
一瞬「え、ダル?!」と思ったけど、この日登板予定だったし、んなワケない(笑)
稲葉選手でしたねーvv

稲葉選手「球種は何持ってるの?」

リサーチかい(あはははははは)

本日のブルペン練習。
ダルじゃなかったら誰が来るのかと思ってたら・・・
おおぉおおぉぉーーー!!武田勝投手キター!!
投球練習しようとしてふと気付くカメ。
稲葉選手が覗いとるーーー!!(あはははははは!!)
え、ちょ、稲葉選手ってこんなにお茶目だったの?(くふふふふ)
そりゃ思わず「ダメですよ!」言っちゃうよねーvv
良かったね、投げ始める前に気付いて(笑)
あ、武田投手はチェンジアップが決め球なんだ?
オリの岸田投手との握り方の違いに興味津々な武田投手(笑)
そうだよねえ、同じチームでもない限り握り方なんか分かんないよねえ。
武田投手に褒められて謙遜しつつも嬉しそうなカメvv(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
しかしアレだな。
ホントさ、チェンジアップの握り方って投げにくそうだなー。
なんでキャッチャーまで届くんだ?(プロだからです)
投げにくそうにしとるのに、1球目から変化してるカメがマジすげーーー!!

カメ「決め球にさせて頂きます」

ホンの何十分かの練習でそこまでクオリティ上げれるカメに脱帽 orz

その頃の稲葉選手。
素振りしとるーーー!!
本気の人がいるーーー!!(あは)
多村選手にしろ稲葉選手にしろ、本気で対決してくれるのって嬉しいよねーvv

で、対決ですよ。
1球目、予告チェンジアップーーー!!(あははは)
や、手の内読まれとるからって予告せんでも。
2球目、ツーシーム。
こりゃイイトコ行ったねえvv
3球目、スライダー。
稲葉選手が本気になったーーー!!
マウンドから見てあのマジ顔は怖いだろうなあ。
追い込んでるはずなのに追い込まれてるって。
何球もチェンジアップ投げても全部カット。
決め球をカットされるのって精神的にクるんだよねー・・・。
最後はスライダーでライトフライ!
打ち取ったーーー!!(ぱちぱちぱちぱち)
握手しに行ったらその場でバットをプレゼントしてくれた稲葉選手、太っ腹ーーー!!(よっ!スシ王子!)←違います


やー、面白かった!
やはし1打席対決、大好きだわーーーvv
さあて次はドコの球団に行くのかっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。