
--年--月--日 --:--


関西の車窓から in the rain

2011年06月11日 10:30

やっ

マチだよ(←軽い挨拶やな)

枇杷の実が色付き始めた今日この頃、ミナサマどないお過ごしー?(←丁寧なんか違うんかどっちかにしぃ)


ワタクシただ今絶賛陰陽師ブーム到来中だす(←知らんがな)
数ヶ月空いてちょくちょく訪れるんだよねー。
今回は新刊が出てたから再来vv
・・・買ってないけど(←え)
文庫本になるまで待つ派なんだものー!
で、持ってるの読み返して色々妄想したりvv
晴明が仁の場合、真言唱えてる最中に噛みよるで絶対、とか(あひゃひゃひゃ!!)
博雅は音楽に精通してて、人だけじゃなくみんなに愛されてる人だからカメにピッタリだよねー、とかvv
しょっちゅう2人で酒酌み交わしてるし、そっちの意味じゃないにしろ好きだって告白し合ってるし、ええ原作が(むふむふ)
博雅の頼みを晴明は断らんしー(ぐふぐふ)
あら萌えるっ(←お前だけだ)



まあそんな読んでない人にはさっぱり分からんようなどーでもイイ事は置いといて



タイトルから察した人が大多数でしょう。
月イチ恒例のアレがやってきましたよ。
TMN開催っ!(ぱちぱちぱち)
オフ友よりトムさんと会う頻度の方が高いっつー(あははは)
まあそれもいつもの事だね(うんうん)
今回も色んな話題が飛び交うんだぜー、絶対。
かつんの話だけじゃ無いのがTMNなのだー。

楽しんできやっす♪


あ、そうそう


あたしはまだ青木さんちの子、見れちょりやせん!
体育教師やらえ●りくんとか色々言われてるみたいで。

見たいけど見たくない
見たくないけど見たい

え、どうするべき?(←さっさと見ればよろしいがな)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


