スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷やし中華はじめました@ごーいん見ての叫び

2011年06月06日 19:36

昨日パーマ当てに行ったんですが

当てたばっか故に頭爆発中

もうまとまらない まとまらない

湿気のせいじゃない何かのせいでまとまらない まとまらない

ええ、言うならばアレですよ

「頭爆発 はじめました」

・・・・・・全てはコレが言いたいが為のタイトル!(←なんじゃそりゃ)





ども マチです


ちなみにウチはまだ冷やし中華未解禁だす(←どーでもよろしいがな)





行きつけの美容師さん。
持ってく写真は相変わらずRESCUE仁なのにばっさばっさ切るからこんな事に(あははは)
長さ的にはカメ@樋口くんなのに仁パーマだからまとまらない まとまらない。
・・・しばらく直らんな、こりゃ。


さてさてさて


先日のあんあん叫び。
久々の大量ぱちぱちあざーっす!!
やはしアレですか。
ウチの需要はあーゆー系ですか(あひゃひゃひゃ)
や、分かってた!分かってたよ勿論!
再確認したな、と。
最近あーゆー叫びしてなかったからねえ(うんうん)
お仲間がいっぱいーvv(←一緒にしないでくれますか)





本題ですよ本題!
昨日のごーいん。
疲れが溜まってたのかなんなのか。

THE 爆睡

・・・まあいつもの事ですね。
国分ちゃんのあのSP番組見終わって10chに変えたトコまでは記憶あるんだけどねえ。
気付いたらありさちゃんの天気予報だった!
・・・うん、寝過ぎだね。
だからザッと早送りしてリピったからマジちょっとだけしか記憶ない!(←逆に覚えてたらすげえわ)
ええ、あのシーンだけは巻き戻して何回も見ちゃった・・・!!

祝!ダルと握手・・・!!

ああこの日をどんだけ待ちわびた事かっ。
これは野球に興味のない人には小さな一歩かもしれないがカメFANの野球スキーにとっては偉大な飛躍である(←取り敢えずアームストロング船長に謝れ)
や、最終目標はダルに投球教えて貰う事ですけどねっ(←知らんがな)





追記にてぱちぱちお返事だすー。





毎度ぱちぱちありがとーございますですーvv


■ 5/30 ■

くまさんさん>

あえての↑この表記(笑)

ご期待に応えられたようで良かったですー!(ぐっ)
あのフォント色&大きさにあたしの全てが集約されてますので、ええ。
だって誰しも一度は掴んでみたいあの子の細腰をあんなナチュラルに掴むとか・・・!(じたばたじたばた)
クッションさんが可哀想な事になってました(←完全八つ当たり)
無防備なカメにどちどちしつつもやはりそれでこそカメだよねと1人納得しちょりました(あは)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


