
--年--月--日 --:--


まだ写真を見ただけなんだけど@あんあん感想

2011年06月02日 07:45

なんじゃこりゃあ・・・!!(ぼたぼたぼた)←んな鼻血出しながら言われても

書店でチラッとだけ中身見たけど、我慢しても我慢しても溢れてくるニヤニヤに早々とレジに持ってったマチです

片や溢れんばかりのエロいオーラ

片や溢れんばかりの変態オーラ

・・・・・・・・・人としてそれどう orz



まあそれは置いといて←



見たよ見たよ見たよーーー!!
何だろ、全ページにおいてエロいとゆー素晴らしき写真の数々。
先週?先々週だっけ?
何で脱がねえんだと散々嘆いちょりやしたが・・・

現実は想像を遥かに凌駕する

を実体験した感じ(うっとり)
画像見せてもらってたのが最後の寝転びカメだったんだけど、実際手に取って中見てみたらどの写真もイイよねーvv
あの枕ぎゅー写真はやはし・・・想像しろとゆー事だよね(真顔)
でも想像したらしたで・・・

ココじゃ言えないようなトコまで妄想しちまうぜ(真顔再び)

ああでもこの時期大型犬の長い毛は暑いやもしれんなー(ニヤニヤニヤニヤ)
うん、なるほどなるほど(@テゴ)

何だかんだ言ってもさ、やはし一番は最後の見開きのアレだな。
カメの代名詞であるまめちくは見えてないけど。
そんなまめちくに次ぐカメの代名詞である美ヘソも見えてないけど。
何なんだあの魅惑のトライアングルゾーン・・・!!(ぷるぷるぷる)←興奮し過ぎで震えてるの図
え、喰われたいの?(←色々と待てい)
だってあんだけしか隙間無いのに腰骨だけでなくホクロさんまでこんにちはしてるとか orz(鼻血)


今日から何日間、あの写真思い出してニヤニヤすんだろか(遠い目)
端から見たら、さぞや気持ち悪い図だろーな(←自覚はあるらしい)



あ、ぱちぱちお返事はしばしお待ちを・・・!!




コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: まだ写真を見ただけなんだけど@あんあん感想

    少なくとも、誰でも脱がせりゃいいって言う話じゃないってことですね。
    やっぱり見えそうで見えないギリギリのラインが一番そそるってことで。(爆)
    ま、優しさと冷たさ、天使のような悪魔…なんつう相反する微妙なニュアンスをひとつの表情に滲みさせることのできる亀梨さんならではのセクシーさ、ですよね。(笑)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー☆

    igaraさん>

    ね、カメの場合は脱ぎゃイイってなモンじゃない、と。
    全部見えてたら見えてたでそれはそれで萌えるのですが←
    やはし見えそうで見えないチラリズムというモノが妄想掻き立ててより一層萌えるっつー事だと(ぐふふふふ)
    やー、もうホントこんな表情&シチュエーションを撮ってくれたあんあん様々ですな(合掌)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


