
--年--月--日 --:--


誕生日おめでとーーー!!

2011年05月27日 21:49

ございました orz←過去形


昨日は我らがノッポなリーダーTAKUROの誕生日だったのですよ!
・・・・・・や、決して忘れていたワケでは(←嘘くささ極まりない)

って事で

改めて

HAPPY BIRTHDAY Dear TAKURO!!

とうとうTAKUROも40代突入ですかー・・・。
初めてGLAYを知った時はまだ20代半ばだったのにねえ。
気付けば誘惑とかSOUL LOVEとか全盛期の頃の彼らの年齢を追い越しとるっつー。

・・・・・・時間が経つのはあっちゅー間ですな(しみじみ)

これからもイイ曲聞かせて下さいませませ。
ええ、毎度お馴染みライブで号泣するような曲を(←泣きたいんか)
勿論それだけじゃなく大暴れ出来るような曲もよろしくーーー!!
ずっと着いてくぜ、しゃっちょさん♪
夏に!夏に会えるの楽しみにしとくぜーーー!!(ふうっ!)


そういえば


この前、ライブDVDが発売したのですが。
ええ、仁魂の次の週に行ったあのツアーの。

それがなんと。

Blu-rayでの発売もあったのですよ!
・・・なんて素晴らしい高画質(キラキラキラ)

かつんもBlu-ray盤でも出ないかね?
や、DISC変えるの面倒くさいじゃん(←そんな理由か)
それにより高画質で見たいしー♪




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    Blu-ray

    良いよね~!
    関ジャニ∞がBlu-ray出したの♪
    なんかねペンラが1個1個綺麗に見える(気がする)
    KAT-TUNでも見た~いo(^-^)o

  2. マチ | URL | -

    お返事でっふ♪

    和葉さん>

    やっぱりキレイなんだ・・・!!
    ね、ね、かつんでも見たいよねー!!
    だってブルレイになったらDISCの入れ替えが・・・!!(←分かったから分かったから)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


