
--年--月--日 --:--


放置ぷれい極まりない orz

2011年05月25日 12:32

ええ、今のウチの現状(ぎゃーす)



こんちはです

マチでございますです



なんだろね、今のこの状況。
ソングスやオリスタ、買ったけどまだ見てない。
へいへいとかMステとか録ってあるし編集もしてあるのにまだ感想書いてない。
WHITE買ったのにまだ感想書いt(以下同文)

orz

サボりにもほどがあるだろーーー!!(←お前の事だろが)
コメントの返事さえもしてないっつーね(ぎゃおす)
や、ホント申し訳ない(ガタガタガタガタ)
ちょこちょこ返していくのでしばしお待ちを・・・!!(土下座)
あれだな、帰ってからPC着けないのがダメなんだな(←分かってるならやりなさいよ)


そういえば


マキア、立ち読んできやした!(←買わんのかい)
料理してる姿を見て・・・色々想像したせいか、顔がニヤニヤしっぱなしで。
隣にいたおねーさんの視線が痛かったです(あは)
しかしアレだな。
ホント料理上手くなったねー!
かつかつであんなチャーハン作ってたとは思えん(あははは)
読んでたのが晩御飯前だったから余計にめっさお腹減ったわよー!
あんな料理をいつも食べとるのか、旦那。

・・・・・・・・・。

くっ、特権だと分かっていても羨ましすぎる・・・っ!!



あ、あとコレだけ言わせてちょ。

何故脱がんのだーーー!!

あんあんのお話。
(私信:お知らせありがちょー♪)
何故脱がん!
何故脱がんのだ!
そろそろ脱いでもおかしくないのに、何故にカメは頑なに脱がんのだぁぁぁーーー!!(くっ)
あれか。
やはしあれなのか。
どっかの誰かさんがNG出しとるんか。
独り占めとかずりぃぜ・・・っ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


