スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あああぁぁぁ・・・やっちまった。

2011年05月20日 12:35

めざまし録ってくるの忘れた(ちーん)


だってーーー!!
昨日は
帰宅→お風呂→ご飯→PV鑑賞→PV鑑賞
だったんだもんー!(ちょい待てなんかおかしいぞ)
オカンリクエストにより、1回目見た後すぐに2回目突入だったのでふでふ。


屋上で皆で歩いてる後ろ姿でさ、後ろで手を組んでる可愛いあの子が好きーーー!!(告白)
いつもは狙って面白い事言えないのに

カメ「時速45キロ」

奇跡が起きた・・・!!(←こりゃこりゃ)
上田様と写真見てる時、両足ガッバーナになってる姿には思わず鼻血が出そうになる(ぼたぼた)
撮影中に見せるへにゃった笑顔に思わず顔が緩む(可愛い可愛い可愛い可愛い)
聖恒例の締めの挨拶で姿は見えないのに口笛@WHITEが聞こえてきた日にゃ orz
そしてあたしはコレを声を大にして言いたい。

カメの私服のコートがものごっつ好み←それかい

だってアレめっさ可愛いじゃん!
袖の折り返しとかさーvv
つかカメの私服、上から下までフルセットで欲しい・・・っ!
あ、勿論中身付きでvv
・・・あ、でもそうなるともれなく英語を喋る大型犬がついてくるな(むう)


大型犬と言えば


テレビ誌見たよーーー!!
予想以上の可愛さに思わず放心(←そんなにか)
カイト可愛いよカイト!
もふもふ!もふもふしたひーーー!!
でもカメのちゅー貰えるとか羨ましすぎだぜっ。
背中側だともふもふしにくいから、きっとお腹側に付いてるんだよ、チャック(←私信)
でもアレだよね。
いくら大型犬っつーてもさ、アレに入れるとなるとか・・・

エスパー伊東じゃん(←ツッコミどころが多すぎる発言は止めなさい)




コメント

  1. トム | URL | -

    そっか!!

    >背中側だと

    だから探しても見つからんかったんやー><!(←・・・)
    あ、それに背中にあるより本人も着やすいしね、前の方が^^。(←だから違)

    いやいやマチさん。
    愛の前ではエスパーになるのもたやすいことよ^^?(←いとー前提でイくなよ)

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    シンクロ率(笑)

    やっぱそこだよね_| ̄|○ノシ>時速45キロ
    そしてカメの私服。
    スタイリストさんお見立てのカメ衣装はカッコイイ系が多いのに、実際は女子顔負けの可愛い服が多いっていう_| ̄|○

    あ、あの大型犬ホントにインしてたんだ←
    だってみんながふつーに可愛がってるからまさか、みたいな(どんだけ)
    あとじゅんのに懐くとかおかしいなとかさ(笑)
    それも含めてえすぱーか、すげーなJIN(斜めから)

  3. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だっす♪

    トムさん>

    前だと自分でファスナー閉めれるもの(ぐっ)←や、だから
    長い毛に覆われて見にくいけどねー。
    誰かお腹もふもふすれば良かったんだよ!(・・・)←最早ツッコむ気もない図

    そうか・・・愛の前に障害なんてないんだなっ(納得)←え
    それかアレかもよ?
    ちゃららちゃっちゃちゃーん
    すもーるらいt(待てい)


    瑠璃さん>


    ね、そこだよね(あは)
    瑠璃さんちの感想見に行ったらあまりのシンクロっぷりに笑ったわー!(くふふ)
    衣装、スタイリストさんが決めてるんだろーけど、カメが自分で選んだらどんな衣装になるか激しく気になる(真顔)

    そうだよ、インしてたんだよ←
    田口になついてたのは

    田口「カメのお宝秘蔵写真、いる?(にっこり)」

    裏取引の結果だーね(くふくふ)
    あはははははは!!
    瑠璃さんの目が冷たひーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


