スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バナナはおやつに入るんですか@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年05月09日 07:18

引率のセンセーキタ・・・っ!!(鼻血)





って事はアレですね

竜ちゃんは無事に教員資格を取ったんですねっ





・・・言ってみただけだす(あは)





やー、昨日のカメ可愛かった!
カメも可愛かったけど、あの子達も可愛かった!
すんげー嬉しそうだったもんなー、あの子達もカメも。
カメに対してはおにーちゃんに懐く弟達みたいだったのに・・・
マーくん、山崎選手に会えた時のあの緊張した顔!(くふくふ)
まあね、そうなるよね。
テレビでしか見た事のない憧れの選手達が目の前にいるんだもんねーvv
お土産@サインボールも宝物だよね!

カメもテレビの中の人だと思うんだけど、一緒に野球やったあの1日だけでこんなに打ち解けるモンなのか(ほー)
完全リラックスしてるよね、カメも子供達も。
野球ってすげーな!


私的に思った事


嶋選手と試合後会ってた時、みんなユニフォーム着てたんだけど。
あれは試合後に貰ったのかしら?
山崎選手に貰ったサインボール。
星野監督も一緒になって撮った写真。
マーくんや嶋選手と話せた事。
滅多に入れないグラウンド内に入れた事。
そんな楽天の勝ち試合を目の前で見れた事。
全部が全部宝物だよね!
あの子達の中からプロ野球選手が誕生したらこの日の事とか何度でも言ってくれるだろうなあ♪

つか多分さ

もし何年か先に結婚するような事があったら、この時の写真はスライドショー内に組み込まれるんだろな(あははは)


コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: バナナはおやつに入るんですか@ごーいん感想ちょっとだけ

    Tシャツ、試合内にもらったようですよ。
    まだチラ見しかしてないんで何回だったか記憶にないですが、終了間近の回に応援席が映った時にみんな着てたから。
    (勝利のゴム風船を飛ばす前。)
    前の席の子達も着て応援してたから、きっとスタッフの方が持ってきてくれたんだろうな~って思って見てました。(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    igaraさん>

    ・・・あれ?(←何を見てたんだオマエは)
    ぜ、全然気付かんかった・・・!! orz
    ドコで見落としたのやら(あうあう)←どーせカメばっかガン見してたんだろ←ち、ち、違うわいっ!←説得力ぜーろーですが
    宝物、山積みになりましたね♪
    物としても
    心の中としても
    思い出としても
    イイ経験だっただろうなあ・・・(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


