
--年--月--日 --:--


関西の車窓から~おウチデート篇~

2011年05月07日 11:00

っつー事で

2人のやり取りに勘のイイ方は気付いていたかもですな

1ヶ月ぶりの

TMN開催ーーー!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)



だからこそ今日リピるっつーてたワケですよ♪
黄金DVD inトムさんちーvv
きっとヤイヤイ言いながら見るから、ちゃんと見てんだか見てないんだか分かんなくなるんだぜ(あは)
だってTMNは

T 止まらん
M 妄想
N ニュータイプ!

の略なんだもの!(←バレバレの嘘をつくでない)←つーかサラリとガンダムネタを入れるでない←それ以前に文章の意味が分からんわ
楽しんできやーす☆




あ、昨日夜中に見たよ!少クラ!
もう編集しちゃったから残ってないけど、北山くんの短髪っぷりにビックリしたーーー!!
北山くんって結構髪型変えるよねー。
見るたび見るたび髪型違うもん。
でもなんか可愛かったーvv


可愛いと言えば


カメ・・・サムサム、パワーアップしとるっ!
漫画魂の時は可愛い要素が多かったんだけど・・・
今回、なんかえっちい orz
や、別に特に何かしてるワケじゃないんだけどさ?
何だろ。何でだろ。
何故にえっちいんだ・・・っ!
あと思ったのが、なんかあの頃の歌声と違うのが!
うん、厚みが出ててTaiヘンよろしゅうござーいvv
途中の囁きも少クラVer.になってたしねー。
うん、やっぱ好きだわー・・・この歌(うっとりー)

そういえば

漫画魂の時とは全然体型が違うハズなのに・・・
やはしあんまり違いが分からんとゆー。
・・・あれ?
きっとアレだな。
シャツ着たカメが大好物なモンだから、他んトコに目が行かんのだな(あは)




コメント

  1. トム | URL | -

    だってさー・・・

    T 止まらんもんは
    M もうしゃーないし
    N ねー!

    ひゃっほう☆(笑)

  2. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: 関西の車窓から~おウチデート篇~

    TMN…やっぱり覗いてみたい。(笑)

    ところで、

    >今回、なんかえっちい

    これ、体型が違うからこそえっちいのでは?
    DVDの時よりちょっとシャツがぴったりしてるのが肉感的で、
    流れるような動きに隆起する筋肉がわかる感じがするので(笑)、
    なんか同じ振付けなんだけど、妙にえっちぃ気がするんですけど~♪

  3. マチ | URL | -

    お返事でふです★

    トムさん>

    あひゃひゃひゃひゃひゃ!!
    >T 止まらんもんは
    M もうしゃーないし
    N ねー!

    違いない!!(ぐっ)


    igaraさん>

    中々色々とぶっちゃけてますよ、ええ(うふふふふ笑)>TMN

    そうか!
    妙にえっちいのは体型の違いだったのか・・・!
    あの子が進化した(←ポケモ●か)っつーのもあるでしょうが・・・
    やはし肉感的なのがもっともな理由っぽいーvv
    ああ、思い出すだけではなぢ(ぽたぽたぽた)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


