スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り敢えず元気に生きてます(あは)

2011年05月06日 07:30

このGW

色々ありましたヨ

買い物行って大量に買い込んで来たり(←またか)

出勤日が2日もあってダレてたり(←仕事してください)

変な体勢で2階の窓拭きしてたせいで腰がおかしかったり

仁の黄金DVDが届いてニヤニヤしたり(ぴんどんぴぴどーーーん!)





どもども


休みの間


朝方に寝て昼に起きるとゆー典型的な夜型人間の生活をしていたマチです


・・・体に悪いねえ(自覚しとるんなら止めい)





最近週間予約してたのを解除したから予約するのをあやうく忘れるトコだったよーーー!!
ええ、今日の少クラ。
絆とサムサム歌うカメが見れるー♪
サムサム、好きなんですよ!
初めて見たかつん魂でのソロ曲だったからってのもありますが。
あのパフォーマンスとかねー、曲調とか好きーvv(うふうふ)

ちなみに

カメ曲の中で好きな曲を3つ選ぶとしたら・・・

1:いちごおぱんちゅ
2:ロスマイ
3:サムサム

だったりします。
いちごおぱんちゅなんか、曲調といいパフォーマンスといい、文句なしの1位だすよ(うんうん)
他にも色んなランキングが自分の中でありますが。
まあ書いても需要が無いでしょーから割愛(あは)


さて


この連休中のあの子ら。
ちゃんと追ってんだか追えてないんだかでしたー。
野球副音声はゆっちの時だけ見れて(聞けて)ない件(ぎゃふん)
だって仕事だったんだもの・・・っ(涙)
イイんだい イイんだい。
赤星さんとのやり取りとかテリーさんとのやり取り、面白かったからっ(拗)
特に赤星さんとのやり取り最高でしたな!
新井選手のあんな話、同期の赤星さんしか言えんわな(あひゃひゃひゃ)


仁の黄金DVDも見たよーーー!!
本編だけだけど。
今日の夜にでも特典の方見たいなー♪
リピはまた明日に(ニヤニヤ)
感想も書けたらイイんだけどねー。
神戸との違いとかさ。





久々に書いた記事がこんなんてどうよ自分 orz



コメント

  1. トム | URL | -

    とりあえず、

    生きててよかったよ。(笑)>久々がコレて

    リピは明日・・・^m^ニヤリ

  2. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: 取り敢えず元気に生きてます(あは)

    いろんなランキング、需要あると思うんですけど~!(笑)
    ま、気が向いたらぜひ♪
    副音声、ひとっつも聞けなかった。
    だって、仕事(バイト)だったんだもの。
    (録画は残量なくて断念。録画のクオリティー落すと副音声は録音ならない機種だったから。(爆))
    どっかに一部でもあがること、待つ事にしよう。(笑)

  3. マチ@ケータイ | URL | .Lj5XGds

    お返事だすだす☆

    トムさん>

    や、ゴロゴロと猫のようにダラけてただけなんだけどねー(あははは)
    まあつまりはサボッ・・・ゴニョゴニョ。

    ふふっ、リピはね、明日(ニマニマ)



    igaraさん>

    えー、需要あるんですかね?(ふむ)
    ただ私的ランキングをつらつらと書くだけなんだけどもー。
    面白可笑しいランキングにはならないけども(笑)
    ふむ、需要があるのなら時間のある時に~♪

    副音声、どっかに落ちてるんですかねえ?
    赤星さんがマジ面白かったんですよ!
    「(新井選手が)ホームラン打ってたのは広島市民球場やからですよ」
    とか言ってたんですよ(あははは)
    同期だからこそ言える事ですな(くぷぷ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


