スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ名前のあの人からあのフレーズを@色々感想

2011年04月26日 22:14

この味が

いいねとあたしが言ったから

4月25日は唐揚げ記念日

・・・でも付け合わせがポテトサラダやったから減点10!!(←嫌いらしい)





最近気付いた事


ごーいん感想でしか記事書いてない(ぎゃおす)


どもども マチです





昨日が唐揚げだったのはホントです。
いつもより美味しかったのもホントです。
更に言うなら付け合わせがポテトサラダっつーのもホントです。
ポテトサラダが嫌いってのもホントです(←知りませんヨ)
ジャガイモがポテトサラダ形態になってるだけでダメです。
マヨネーズ嫌いだから当然と言えば当然でふが。
まあでも付け合わせの定番だから外食すると出てくるんですよ、大抵。
そんな時は・・・一番に食べちゃいます。
嫌いだからってお残しするのはあたしのポリシーに反する・・・!!
涙目だけどね(←そんなにか)


さて


先々週のオリスタ、手に入れれなかったんですが画像見せて貰いました♪
(hさん、ありがちょーvv)
最寄り駅のそこそこデカイ本屋を3軒もハシゴしたのに見つからんて何 orz
先週のはちゃんと平積みされて置いてあったのに。
誰だ買い占めたヤツ(めそめそ)

そんなすんげー見たかったオリスタですが。
・・・カメがべらぼうに可愛い orz
なんだあのはーとまーくが飛んでる表情は・・・!!
例えるなら・・・

カメ「(へにゃvv)」

みたいな笑顔(←また分かりにくい表現を)
しかもめっさガン見しとるし!!
・・・ホント大好きなんだねえ(うふうふ)
うかうかしとられんぞー!(←私信)←誰へのだ誰への←んなモン1人しかおらんじゃないか(真顔)


そしてゆちマニュ。

モップ話スルー!!(あひゃひゃひゃ!!)

あたしてっきりゆち日記じゃなくてマニュで反論するんだとばかり思ってたのに。
まさかまさかのスルーキターーーー!!(でひゃひゃひゃひゃ)
きっと直接反論して気がすんだから敢えて書かなかったとみた(ぐふふ)



話は変わりますが



どうやらGW中に休日出勤せなアカン日があるらすぃー。
・・・ちょ、その仕事ウチの課のじゃないじゃんかーーー!!
まあ時期が時期なだけにしょうがないとは思うけど。
そんな大した予定もないけども。
何が悲しゅうて休みの日に早起きして会社行かねばならんのだ orz
・・・・・・なるたけ出勤が少なくありますように(念)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


