
--年--月--日 --:--


勝利のFIREWORKS@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年04月25日 08:05

えー・・・

昨日の感想を言う前に



馬原投手ぅぅぅーーー!!(うわーん!)

すぐにまた一軍に上がってきてねーーー!!(めそめそ)



さて(←切り替え早っ!)



4月もラストの週っつー事で


あと4日頑張ったらGWだぜーーー!!(ふー!ふー!)


どもども マチです





GWと言いながら、特に予定が入ってるワケじゃないんだけどもね(あはははは)
まあ買い物に行ったりするぐらい?
基本的に誘われるのを待つ方なんで←
いつも遊んでたGLAY友は結婚して東京行っちゃうし・・・
子供いる友達ばっかだしなあ・・・
まあどーにかして過ごしましょう。
それでなくても最近太ったんだから、これ以上増えんようにジムにも行っとかねばっ(切実)


さてさて


昨日のごーいん。
お風呂から上がってきたら丁度野球の結果発表からですたvv
うむ、グッドタイミングだあたしっ(ぐっ)

今回のカメプロジェクトはドームの花火師さんに密着!
つかSBがヤフードームで勝ったら花火やるってのを初めて知ったですー。
屋内のドームで花火。
粋だねえ・・・(うんうん)

ジャージ姿のカメがさー、やはしマネージャーにしか見えないんだけど orz
うん、今回の裏方さんはマネージャーっぽくないんだけどね?
やはしあのちょっと大きめサイズのジャージマジックだろな(鼻血)
上下まっちろジャージだし(ぼたぼたぼた)←早く拭いてくだぱい
ジャージ着てるだけでこんだけ萌えるとかカメだけだよ・・・っ!(詰め詰め詰め)←鼻てぃっしゅ←旦那の真似ーvv←はいはい

まさかあの屋根んトコにカメがいるとは選手の人らも思わなかっただろなあ。
ホント仕事となると何でもやる子だねー!(ぱちぱちぱち)
エレベーターも無い場所をひたすら上へ上へ。
高所恐怖症はドコ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
いーなー、あそこ行ってみたーい♪
真下に落ちなきゃ高所もへっちゃらなマチさんです(←どーでもイイ情報)

カメ「秘密基地みたい!」

はあ、可愛い可愛い可愛い可愛いvv
秘密基地ってイイ表現だねー。
場所が場所なだけにまるでツリーハウスみたいーvv
へえー、花火っつーても打ち上げじゃないんだねー!
ああいう花開くタイプの花火って全部打ち上げなんだと思ってたです(あは)

で、準備も終わって選手に挨拶→待機へのSTEP。
うん、選手への上目遣いが可愛すぎる件 orz
見上げられてみてえ・・・!!(←どう足掻いても不可能)
つか川崎ちゃんは映らんのか(ちっ)

待機→打ち上げ決定へのSTEP(←好きだな、このパターン)
何人かの選手が天井見上げてるのが嬉しいやらグフグフ言っちゃうやらvv
で、花火のタイミングを出すカメ。
うん、そうだよねタイミングなんて分かんないよねインカムからの指示待ちにもなるわね(笑)

緊張したって時の可愛さ半端ないよね orz
名人もニコニコだよーーー!!



相変わらずの可愛さにニヤニヤが止まりませんでしたAM0時過ぎ orz
寝る前までグフグフ(←思い出し笑いは気持ち悪いんで止めなさい)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


