
--年--月--日 --:--


王子と姫@ごーいんプチ感想

2011年04月18日 22:28

昨日の図を見て思った事@タイトル

このフレーズが書きたかっただけともゆー(あは)





週始めの一番体が重い時期を乗り越えた皆様


ごきげんよう


マチです





先月、残業時間が過去最高になったワケですが。
今月は先月を更に上回りそうな予感 orz
ドラマが見れない・・・っ(ガッデム!)
故に先週から始まったハンチョウもBOSSも録り忘れ~(ひゅるりら)
なんか第1回目見逃すと見る元気無くすよねー(遠い目)
第1話から見れてるの、JINだけだよー(とほほ)


さて


昨日のごーいんですが。
前髪出来てからきゅるるん具合が更に倍増してらっさるよ、あの子・・・!
昨日はとうとう斎藤投手との対談!
なんか2人してキラキラしてたのが印象的vv(くふくふ)
ゲームのくだりでは思わず年相応になってたねー♪
やっぱ同年代だから話しやすいんでしょーかね?
最初からどんな事質問するかとか考えてたのかもしんないけどさ、相手の言葉を受けて次々と質問してたカメがフツーにすげーと思ったのー。
あんなにスラスラ聞けるもの?

カメ「緊張したー!」

あ、やっぱし(うふふ)
緊張したーって言ってる時の周りのスタッフさんの反応がほのぼのした件。
イイ人達とお仕事しとるのねーvv

私的に

稲葉選手と話してた時、テンション上がった(あひゃひゃひゃ)
色んな選手ともっと喋って欲しいなー♪
あたしが野球スキーだからっていうのもありますが。
純粋にカメの反応が見たいっていうのもありますが。
身長差が見たいっつーのもあります(←正直者)

次こそはダルと・・・!!(念)
だってさー・・・
和田投手とかマーくんとか岩隈投手とか内海投手とか番長とか岸投手とか涌井投手とか渡辺投手とかすげー投手に会ってるんだからさ。
なら次は是非ともダルと・・・!!
あ、でも藤川球児投手とも・・・!!
前田投手もイイよねーvv
もう片っ端から会えばイイ(くふくふ)


つか


いつの間に札幌に飛んでたんだ(←え、今更?)



そして

じん・・・っ!!(あひゃひゃひゃ)
とぼとぼってーーー!!
とぼとぼっつーかぽてぽてだしょ(あはははは)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


