
--年--月--日 --:--


おおおおぉぉぉーーー!!

2011年04月14日 06:46

最近タイトルで叫んでばっかだな(あは)


や、んな事はどーでもイイ!


じんーーー!!

ハリウッドデビューおめでとーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ


取り敢えずWSをちぇきらっちょーーー!!


キアヌ主演の「47RONIN」に出演。
何が凄いって自分でオーディションに応募したって!
しかもそれに受かるっつーのがさ、凄いよねっ。


この映画、どうやら忠臣蔵がモチーフになるようで。
なるほど、47人の浪人かー。
舞台は日本だけど、時代設定はない、と。
そうなると・・・果たして仁のちょんまげは見れるのか?(ぐふふ)

日本人キャストで決定してるのは
真田広之
柴崎コウ
浅野忠信
菊地凛子
みたいねっ。


2012年12月公開予定っつー事のようなので今から楽しみやねーvv
これ見に行ったら・・・あたし初の3D体験だあーーー!!


・・・あそこの映画館って3D映画見れたっけか?




コメント

  1. トム | URL | -

    ・・・・・・

    どやろ(真顔)>あそこの映画館←既に一緒に行く気

  2. マチ | URL | -

    お返事だす♪

    トムさん>

    え?今更??>一緒に行く気
    こちとらハナからそのつもりでしたが(ぐふっ)

    あ!あと調べてみたよー!!某所の映画館(笑)
    3D上映してるヤツがあったからおそらく大丈夫よー!!
    ただし・・・
    あの時期にあの場所でのお茶会は凍えるんだけど(むう)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


