スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ららららららむだーーーっしゅ!!

2011年04月12日 07:31

見たよ

見ましたよ

見に行きましたとも!

ええ、嬉々としながら



ヤヴァすぎるカメがそこに

orz

や、ホントやばいだすやばいだすやばいだす。
ありがとうパナソニック!
ありがとうらむだっしゅ!
ビバ☆お風呂しぇーばー!

PCの前で思わず

「ふはっvv(ニヤニヤニヤニヤ)」

変態さんが降臨されましたよ!(←変態さんは帰ってもらえますか)

私的に萌えたポイント。
シェーバー用の泡を塗って貰ってる時に目を瞑っちゃってる事でした。
顎をクイッと上げた状態で塗って貰ってるアレ。
最早あたしの目には

ちゅー待ち

してるようにしか見えないっつー orz(←末期症状)
まめちくやら見応えぽいんつは多々あれど。
何故かそこが非常にきゅんとしたのだー。
ああああ可愛い可愛い可愛い(ごろんごろんごろんごろ・・・ゴッ!)←壁に激突

あとおねいさんに顔を触られてる時!
はあぁぁぁエロいエロいエロい(じたばたじたばた)
おねいさんの手になりたひ(←おねいさんではないんか)
ちっともおねいさんにジェラシー湧かずに、むしろもっとやれーーー!!とか思ってしまった件(あは)

メイキングはうってかわって可愛いトコが多すぎるvv
水が大量に落ちてくるトコでビクッてなってるのとか可愛すぎるっ(ぎゃおす)


そうか、これが全国に流れるのか・・・

・・・・・・・・・。

えっ、大丈夫?(←お前の頭がな)


言うの忘れてた!
聖ーーー!!
番組決定おめでとうーーー!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


