fc2ブログ

熱く煮えたぎるTEA CUP@ショップ写感想

2011年04月11日 12:54

昨日は美容院に行って参りましたー

美容院に行ったという事は・・・

そーゆー事です(お決まりぱたーん)





もう買いモンしないとか言ってたのにねー


どこのどいつだよ(←お前だよ)


本日美容院へ向かう電車の中で座ってたら・・・


ちびっこ♂にぷちセクハラされたマチでございます(笑)




や、どーゆーことかと言うとですね?
仁魂にも穿いてったクラッシュだらけのデニムショートパンツを穿いてたのですよ。
で、あいぽっぽ聞きながらケータイカチカチしてたら・・・
太ももに違和感が。
ふと見てみると、クラッシュの隙間からツンツンされてましたわよ(あひゃひゃひゃ)
よしなさいっ(あははははっは)
昨日はグラサンじゃなかったから怖くなかったんでしょうな(どんな理由)


そういや髪切って茶色く染めたら・・・
なんか知らんが魅録っぽいのが出来上がったっつー(あはははは)
切ってもパーマがちょい残ったんだけど、まさにあんな感じで毛先がくりん(あひゃひゃひゃ)
いつものようにショップ写持参したんだけどね?

髪型参考→RESCUE PVの仁
髪色参考→ラブユアPVの亀

化学反応を起こすと魅録が出来上がるらしー。
つかRESCUE仁要素が全く無いんだけどもマネージャー!!(←臨時担当中)







恒例のショップ写感想だすー。
今回はあるてまなのだー。
・・・発売してからどんだけ経ってんだよっつーツッコミは無しの方向でっ。


● かつん
カッコ付けてポーカーでもやってるのかと思いきや・・・(※1)
将棋崩しならぬチップ崩しに興じるかつん(あひゃひゃひゃひゃ)(※4)
飽きたのか。飽きたんだな。

そして・・・
カメを見る目がホント親のように見えるUN(でひゃひゃひゃひゃ)(※7)
なんだろ、写真が若干もやーっとしとるからか?(ぐふふ)
すんげー微笑ましいっつか何つーか(ほわほわ)

千手観音キターーーーー!!(※2)
少クラで見せたプラティアっつーより・・・ブレレコ魂の仁っぽい件(うふ)
つか腕足りなくね?(ひーふーみーよー・・・)

見返り美人×5な図(※5)
でも若干名猫背(あははっははっはは!)

何だろ。すげーゆっちになりたい(真顔)(※6)
そんなカワイイ子らの近くにおれるとか羨ましすぎる・・・!(ぶるぶるぶる)
こっちが羨ましいと思ってるせいか、ゆっちの顔がドヤ顔にしか見えない件 orz

そして似たような髪型だけど雰囲気が全然違う田口とカメ(※9)
カメの流し目にクラクラしつつも、ぴーんとなってる小指がラブ・・・!!
ちんまい小指が可愛すぎるーーー!!(じたばた)


● 亀
カッコ付けとるのに・・・キングだけこっち向いてるのには何かワケでもあるんかしら?(※11)
・・・ちょ、キングとか色々想像しちゃうんだけど(ニヤニヤ)

キタキタキタキターーー!!(notキタキタおやじ)←あら懐かしい
股ぐらガッバーナぁぁぁぁぁーーー!!(※12)
ああたまらんすな(じゅるり)
服の色が黒じゃなかったらもっとハッキリ拝めたのになー、股ぐら(ちっ)←こらこら

吹き出しを付けるのならば。
「なんという事でしょう」(@びふぉーあふたー)
って感じ?(※13)
や、ワザとなのは分かってる。
分かってるよ。
分かってるんだけどさ!

女子か orz

言わせてくだぱい。

なんだかカメが着けると流行りモンみたいにしか見えない頭皮マッサージ(あはははは)(※14)
なちゅらるだからか?
赤いからか?
カメだからか?
・・・全部だな、うん orz


● TTUN
今回からメンバー1枚ずつ購入する事にしたのです。
・・・や、だってこれ全員カッコよくない?!
4人共カタギに見えないとかどんだけ・・・!!(ぎゃおす)
ちなみに一番最初に目についたのは聖だす。
眼鏡で!眼鏡で!眼鏡で落ちた orz
カッコ良すぎだぜ聖ぃぃぃーーー!!


恒例の写真ペタは追記にて~。



● かつん



1 2 3
4 5 6
7 8 9

● カメ



10 11 12
 13 14


● TTUN



15 16
17 18



コメント

  1. 和葉 | URL | -

    かっこいいよねぇ

    手の数は合ってんじゃない?ゆっち見てなかったっけ?
    キングはイニシャルかと思ったんだけど…
    KK!あとトランプでイニシャル作れるのはAJだよね(ふふ)
    あっ!jokerもか(笑)

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    きゃーーーvvv

    ありがとう美容院!!(へい!)
    やー可愛いねー可愛いねーーvvv(デレデレ)
    特にかじゅやの手元を優しく見つめるぱぱまま・・・_| ̄|○ノシ///
    や、うん、こういう顔になるよね、かじゅや可愛いもん_| ̄|○

    毎度あざっすvv

    ところで、カメとゆっちが座ってる透明の半球体椅子はなんなんだろ?;
    あんなのなかったよねぇ?
    お蔵入りになったパターンだったりして_| ̄|○

  3. マチ | URL | -

    お返事だふっ♪

    和葉さん>

    ね、ね、カッコイイよねーvv
    ・・・あれ、ゆっち見学してたっけ??(←体育の授業か)
    や、見る時間が無くてまだあんまリピれてないのよねー・・・。
    カメのちゅーシーンは頭にこびりついとるが(あはvv)

    なるほど!イニシャルかー!!
    そこまで頭回らなかったぜ orz
    片っぽがAだったら迷わずぐふぐふ言ってたけど(うへへっへへ)
    はてさて真実やいかにっ!


    瑠璃さん>

    行こう行こうと思ってて何度も心斎橋行ってたのに、服とかばっか買ってあそこにゃ寄り付きもしなかったヨ(笑)
    とうとう買えたー!!
    ちょっとだけだけどもお裾分けだすーvv
    パパンママンの娘の成長を見守る図はねー、ホントほのぼのする(うんうん)
    この後に続く視線が呆れかえったものだったとしても(あははっははは)

    確かに不明だわ、あのイス・・・。
    せっかくカワイイイスなんだからもっと前面に出せばイイのにー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事