スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から~TMN開催~

2011年04月02日 10:54

昨日ジム行ってはりきって筋トレしたら・・・

本日全身筋肉痛 orz

そんなに回数こなしてないのにっ

日頃の運動、大事だね(遠い目)



こんちゃー マチです



本日はTMNです!
今日のネタの1つとして、昨日の夜に録ってたMステを編集しつつ見ようと思ってたのです。
ええ、見ようと思ってたんです。

・・・・・・・・・爆睡しちった☆(てへ)

起きたらズムサタやってました(←寝過ぎ)
くっ、結局歌部分しか見れてない orz

昨日のぜーろーで代々木の様子が映ってました!
カメも喋ってましたよー♪
内容は・・・内容・・・内容・・・うん(←覚えてないならハッキリおっしゃい)
しっかし凄い人が集結したんですなー。
人の列に思わずお口ぽかんですよ!

そして今日の夜のスマ兄さんらの番組にもかつん出るとな?
全員じゃないらしーですけど要ちぇきですな。
いつもは世界ふしぎ発見見てるけど、今日はスマ兄さん見よう、うん(←ふしぎ好き)


さ、もうすぐT市だわ!
着いたらメール入れなきゃ♪
煙草も予備購入済みだし準備万端っ(←どんだけ吸う気)

あ、今日の格好はガラ悪くないよっ。
・・・足元以外は(あは)



コメント

  1. yuririn | URL | -

    報告♪

    私も筋肉痛><

    だってだって日曜に代々木で3時間以上も人波に揉まれたんだよ!

    淡い期待は崩れ去り、かつんとは会えなかったけど、
    目の前で東山さんとマッチさんと生キムタク!!←他メンはスルーか

    生のキムタクはキレーだった・・・(-ェ-o)ボソッ

    そんで中居くんとハイタッチヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪

    触っちゃったぁっ♪

    で、月曜はなんともなくて、今日になって筋肉痛が出るってゆー現実・・・orz

    あ、ちゃんとお行儀良くしたし、できる限りの募金もさせていただいたw


    東の空へ、想いよ届け!!

  2. マチ | URL | -

    お返事ですです☆

    yuririnさん>

    おっとー!!行かれたのですねyuririnさん(きらん)
    3日目の様子はWSで流れてましたねっ。
    中居くんのハイタッチも映ってましたよー。
    ・・・もしかしてチラリとyuririnさんが映ってたりして(ニヤリ)
    生のキムタク兄さんは見た事無いですが・・・つかかつん以外見た事無い(あは)

    こういう地道な事しか出来ないですが、この気持ちが東へと届けばイイですよねっ(念)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


