スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どなるどだっくぅぅーーー!!

2011年04月01日 12:48

あ、昨日の嵐ちゃんの件だす(あは)



ドナルド可愛いよドナルドーーー!!
グワグワ言ってるの見てカメ思い出して更に可愛さ倍増!
・・・や、真似してるのはあの子の方だと重々承知しちょりますよ?
でも可愛いんだもんー。
なんだ。
何なんだあのお尻フリフリっぷりは orz
相葉ちゃんと踊ってたあのダンス。
もしカメがやったらと想像したら・・・

・・・・・・・・・・・・(妄想中)

激しく萌えるーーー!!(じたばたじたばた)


マネキンのヤツ。
やっぱ相葉ちゃんの服が私的に好きなんだけどなー。
あ、でも松潤のも好きーvv
これ見る時さ、いつも自分が着たい服を見ちゃうんだよねー。
うん、着て欲しいとかじゃなくて。
そこんトコ女子としてどう(あはははは)



これを見るたびにオカンにかつんが出てるのが見たいって言われるんだよねー。
そんなの

あたしも見たいわさ(真顔)

で、かつんの誰の私服がカッコいいかと聞かれて、みんなタイプ違うぜーと言ったら

オカン「やっぱり田中くん?」


オカンの口から一番最初に出た名前が聖っつーのにビックリした!!
カメじゃねーのな(あひゃひゃひゃ)
聖の服はB系だと教えると

オカン「じゃあ仁ちゃん?」

・・・確実にステージ衣装を見て言ってるな、こりゃ(あはははは!!)
最終的に

オカン「お母さん、やっぱり亀ちゃんの私服が見たいわー」

見たいだけかよ!(でひゃひゃひゃ)
ゆっちの名前が最後まで出なかったのが気になるんですがMy mother(くぷぷ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


